見出し画像

32のブローカーランキングリスト:どのブローカーがあなたに適していますか?

さまざまな取引スタイルを持つトレーダーには、取引プラットフォームに対する特定の要件があります。たとえば、短期トレーダーはブローカーのサーバーが迅速に応答することを必要としますが、長期トレーダーは翌日物金利が低いプラットフォームを求めます。 BrokersView による 6 つの主要な指標にわたる 32 のブローカーの評価を活用することで、お客様のニーズに最適なプラットフォームを見つけることができます。
BVランキングリスト・フランクフルト

NO.1 Tickmill
Tickmill は、フランクフルトの評価において総合的なパフォーマンスが最高のプラットフォームとして浮上しました。安定性、約定価格、スプレッドの点で優れていましたが、取引速度、翌日金利、流動性の点では平均的なパフォーマンスを示しました。 Tickmill のランキングは、2023 年 12 月と比較して 7 ランク向上しました。
約定価格に関しては、Tickmill の月の平均スリッページは +1.0 で、プラスのスリッページの確率は 41% でした。
NO.2 AUS Global
1 月、AUS Global は 3 つの拠点で優れたパフォーマンスを示しました。昨年の最終順位と比べて2つ順位を上げた。
具体的には、AUS Global は 1 月に 6 つの評価指標全体で 3 つの優れた評価、2 つの安定した評価、1 つの悪い評価を獲得しました。このプラットフォームは流動性に関して低い評価を受けており、平均相場頻度は 1 分あたり 71 回で、これはほとんどのブローカーよりも低いです。
NO.3 XM
総合リストにおけるXMのランキングは前回の評価から変わっていません。個々の指標のパフォーマンスは上位 2 つのブローカーほど例外的ではないかもしれませんが、XM は 4 つの優れた評価と 2 つの平均的な評価を獲得しました。安定性、約定価格、スプレッド、翌日物金利の点で優れたパフォーマンスを示しました。具体的には、1月のXMの平均翌日金利はロットあたり0米ドルで、これは一晩ポジションを保持する必要があるトレーダーにとって非常に有利です。
NO.4 ActivTrades
1月、ActivTradesは取引速度、安定性、約定価格の3つの指標で優れた評価を受けましたが、他の3つの指標のパフォーマンスは平均的でした。前回のランキングでは6位だったが、今回は順位が上がっていることは注目に値する。
1月のActivTradesの平均取引速度は42ミリ秒で、他のほぼすべてのブローカーを上回りました。
NO.5 VT Markets
VT Marketsは昨年12月にはトップ10入りを果たせなかったが、全体的なサービス能力の向上により、1月にはトップ5入りを果たした。
VT Markets は、安定性、約定価格、スプレッドのパフォーマンスで優れた評価を受けましたが、取引速度のパフォーマンスは悪く、月の平均取引速度は 602 ミリ秒でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?