見出し画像

散歩スナップ 鎌倉 2024.2.1

ここ半年強抱えていた重大責務が一段落したので、久しぶりにカメラ片手に地元を旅してみた📷
今日のお供はVoigtlander NOKTON classic 35mm

まだ冬の雰囲気感は残り中
スイセンってこの時期咲くんですね
八幡宮の梅も咲き始めました
ピンクも素敵
雨上がり
朝のお掃除中
このレンズは朱色の捉え方が私好み
舞殿工事中でお賽銭箱が外にあった😅
若宮大路沿いのお店の茅の輪
駅に向かう途中で
花びらの質感が素敵
久しぶりな稲村ヶ崎にて
波割れてました🌊
The 日本の風景
疲れた心にエネルギーチャージ
Organic Art
温泉♨️で温まって帰路に着きました

久しぶりに旅するように暮らす鎌倉を満喫しました。次はいつになるかな



この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?