見出し画像

7月の振り返り


6月から始めた、その月にやりたいことと振り返り。
やりたいことを後々目でも確認できるし、目標として意識して過ごせるので、記事を書き出してupすることでいい影響を受けています。

それでは、早速7月のやりたかったことを振り返ってみますね。


毎日朝夜シートマスクパックをする

女優MEGUMIさんの美容に関する著書を読んで刺激を受け、早速読了した翌日に大容量のシートマスクを買いに行き、毎朝夜のシートマスクパック生活を始めました。
2週間は毎日続けることができました。
その後はゆるゆると週2回程のペースに落ち着いています。
性格上、毎日は無理なようです・・・。
でも、以前よりは肌に対して意識するようになったので、効果大です!

1枚絵を描く

1枚も描きませんでした。
興味の矢印が今月は別の所に向かっていたため、絵は休憩。

noteを3記事書いて投稿する

ご覧の通り、7月は目標設定記事の他は1件のみでした。
もう少しnoteを書く時間を増やしたいな。

デジタルデトックスのリベンジ

これに関してはさっぱりです。
難しい・・・。
時間があれば電子書籍で読書してしまうし、SNSを開いてしまいます。
何かいい方法はないですかね?

まとめ

以上、7月はこんな結果になりました!
気持ち新たに8月にやりたいことを考えて、記事にupしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?