見出し画像

無事に観光ビザゲット!

ゴールデンウィークにめちゃくちゃ連休とって中国の桂林に旅行に行く予定なのですが(会社の皆さんありがとう🙏)今日無事に観光ビザゲットしましたー!!!

早くビザ免除にならないかなぁとニュースとにらめっこしてましたが、結局諦めて手配しちゃいました。

前回11月に行った時はビザ申請に指紋も必要だったので、わざわざ平日に愛媛から大阪まで行ったのですが(受け取りも行ったのでなんと2回も平日に休みを取る羽目に!)今回は前回指紋取られてるので、旅行代理店さんにお願いして手続きをしました!

本当に有り難い!

メールでやり取りして、パスポートを郵送して、本日無事に受領されたと連絡が!

大阪までの交通費と平日2回休むことを考えると感謝しか無いです!

気づいたらあと1ヶ月半くらいで旅行当日です…!とても楽しみ…!

ちなみにお盆休みも今年は長めなのでマレーシアに行こうかと計画中🤗
その為に本日も納豆ご飯です(笑)🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?