見出し画像

シンガポール航空がセールをしていたので10月シンガポールに行くことに(^^)

友達からいきなり「シンガポール航空35%割引キャンペーンをやるよ」との情報が。

https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/plan-travel/local-promotions/nagoya/

なるほど〜!名古屋就航35周年記念なんですね〜!

と、いうことで

シンガポール行くことにしました🤣

52,600円!やっすい!

三連休+1日休みでこの値段とか神かな?☺

ちなみに松山から名古屋への飛行機が26440円という虚しさ🤣

ホテル代合わせたら三万五千円くらいいきそう🤣

けど、初シンガポールなのでめちゃくちゃ楽しみです!

わーいわーい!

今年はあとマレーシアも行く予定なので、そちらも楽しみです☺

休みを許してくれる会社と部署で本当にありがたいけど、海外の友達に「日本人って休み短くない?すぐ来てすぐ帰る」って言われるので、もっと日本全体休みを取りやすい環境になってほしい!(笑)

私は海外旅行に行く人を全力で応援するぞ!
だから私が海外旅行に行く時はよろしく!
みたいなそんな関係でありたいですね〜
これは旅行だけに限らず、アイドルの追っかけしたいとか、コンサート行きたいとかそんなんでも。

一度きりの人生なので、やりたい事は主張してやっていかないと後悔するばかり…

お金が…と、思っても
金は使ったら忘れるけど思い出は一生忘れないから!
1ヶ月くらいご飯とモヤシ生活でも好きな事に金使うのが良いと思うのですよ☺

あとケチれる所はとことん生活クオリティーを下げる。
(ナイトーはこの冬暖房を3日しかつけてません(笑))
そして給料入った瞬間に5万円旅行用に貯金する。
これがお金を貯めるコツです✌

と、いうことでふりだしに戻りますが、楽しみだなぁ〜ワクワク☺
シンガポールどんな所なんだろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?