見出し画像

次週!!第2回d.school Starter Kit 日本語版 ワークショップ

第2回 d.school Starter Kit 日本語版 ワークショップが次週に迫ってまいりました。ご興味のある方、是非ともご参加ください。

d.school Starter Kitってどんなワークショップなの?

d.school Starter Kitは、デザイン思考の本家Stanford大学のd.schoolが公開したデザイン思考入門のワークショッププログラムです。

運営するデザイン思考研究室により、9月に日本語訳を公開しました。

このコンテンツは、誰もがワークショップの主催者になれるように作られています。

第1回目は大好評でした

作った我々がまずは開催をということで、10/7に第1回を開催しましたが、大好評に終わりました。

第2回が次週です!!!

そんなd.school Starter Kit 日本語版ワークショップの第2回が次週にございます。Zoom開催、無料ですので、どなたでも、どこからでもご参加いただけます。

12/14(月) 14:00-17:00 @ Zoom 参加無料

ご興味のある方、是非ともご参加ください。
以下、参加申し込みフォームです。

是非に!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?