見出し画像

カキフライと北信の酒を楽しんだキャンプのショート動画編

以下の記事で書いたキャンプへ行ってから1ヶ月も経ちましたが、撮った動画を6分少々にまとめてみましたので、お時間があればご覧ください。

今回もフルiPad Pro編集で、LumaFusionを使って編集してサムネイルはPhotoshopを使いました。LumaFusionはお手軽に編集できる良いアプリですが、調べると色々とできそうなのでこれから勉強してチャレンジしてみたいと思います。そして、今回も少しだけキャプションを入れているのですが、文字の出し方って難しいです。どうやれば読みやすキャプションを入れられるのか研究したいと思います。

人間、やってみて困ってみないと上達しないので、やりながら習得していきたいと思います。少しでも今後の人生の役に立てばいいかなと思っているのですが、役立つ時が来るかどうかわかりません。


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?