腰の肉離れ

みなさんこんばんは
昨日余談で話してた腰痛が判明しました
肉離れだそうです

座ったり立ったりがつらく早く歩けません

原因はわかりません
なんせマスターズの途中でなりましたから

今日本来なら巣鴨教室健康麻雀の予定でしたが動けなさすぎて急遽休みにしていただきました
高橋大輔プロには教室を代わりにやっていただき
小川プロと原プロにはご迷惑をおかけしました
早く治してまた巣鴨いきます

腰痛といっても色々種類あるんだなぁ

私腰痛めたのは昔工場で働いてた時に重い荷物を持った時に弱りました
コルセットないときついくらい
20代前半でそれはやだったなぁ

とりあえず明日も休みなので安静にします

水曜日から教室→京王
京王では行動ゆっくり目になりますが多めにみてね

町田かわいそう湿布代くらい出してやろうって思った人いたらサポートしてね

スキっサポートっコメントいつもありがとうございます
無事3週間続きました
まさか3週間目のnoteが腰痛になるとは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?