こしは大切に

皆さんこんにちは
腰痛の町田だよ

2度目の整体にいきました

流石に月曜日より良くなってきてるそう

上体を起こせなかったとこからだいぶ回復してきてるんやなぁ

ただ油断するとまたすぐ痛ってなります
背中を伸ばしちゃだめなんよね

明日明後日京王にいますがトイメンの方山だしおねがいします
まちだにやさしくしてね


腰の話はまぁつまらんのでこれくらいにします

WRCリーグの中間成績がでていました

https://www.ma-jan.or.jp/title-fight/champions-league/result-champions-league/112068.html

上の方に名前があるのは気持ちいいです
これからもまちほー続けれるように頑張りたいですね

次の対局は女流桜花です

ちょっと早いけど今日はネタがないのでおわりにします

ネイル変えました
ぜったい勝つぞライオンズ🦁

今日はうさほー🐰れおほー🦁
気持ちよく寝れます

みなさんまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?