見出し画像

夢を叶えたい…

自分の夢はなんだろう…
自分の目標ってなんだろう…

子供の頃は純粋に、ああなりたい、こうなりたい、って
思っていたけど、
大人になると、日々仕事や育児などに追われる毎日…

仕事は充実してる…
子供がすくすく成長している姿をみて幸せ…
家庭が円満だから今の生活で十分…

そんな日々を過ごしていると、

ふと、

私って何をしたかったんだろう…
こんな毎日過ごしていていいのかな…

と一瞬思うけど、また忘れてしまう。

でも、どこかで、得も言われぬ不安が心のなかにモヤモヤっと
してくるんですね。

そんな時、このままでいいのだろうか…
私ってほんとはこれをやりたかったけど…
でも無理だよね…

って考えるようになるんです。

私も実際そうです。
常に葛藤の日々を過ごしています。

もし少しでも…

どんな些細なことでもいいですが…

自分のやりたいことをやってみたい…



と思うなら
あるプロジェクトを紹介したいと思います。

夢を叶える手帳プロジェクト

これは、私がお世話になっているH&S Coaching 代表の
小林さんが、
自分の夢を叶えるために、あるプロジェクトを始められました。

題して

仲間と一緒に「あなたの2023年の夢を叶える」手帳プロジェクト

これは手帳を通じて、
夢を追うもの同士コミュニティをつくり、お互いの目標を応援し合う仲間にも出逢える。そんな環境を提供することで夢を叶える人がさらに増えていくよう全力でサポートしたい
というプロジェクトです。

小林さんは、皆さんと一緒に夢を叶えコーチングを日本中に広めることで、目標達成できる人を当たり前にし夢を叶えることを簡単にしていくことが目標です。
そのためのひとつとして、
2022年の目標は、オリジナルの手帳を作ること。

このプロジェクトをずっと温めていて、ようやく動き出しました。

この手帳プロジェクトでは、手帳を通じて「目標達成」や「夢の実現」する大人を輩出していくことがゴールです。
もし、このプロジェクトに興味をもって一緒にやってみようかなぁ…と
思う方がいたら、賛同して頂ければ幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?