初めました

とりあえず朝から何も食べてないんでお腹がすきました。はいこの案件はTwitter用ですね。ごめんなさい。

このたびnoteすることにしました。日記っぽい方は、毎日は続けられなそうだったのでこっち1本に。

きっかけとしては友達の真似ですね。好き。でもこういう場所ずっと欲しかったけど、怖くて1本踏み出せなかったんですよね。高校生の時とかも、『今の気持ち描き記そうかな』って思ってても、感情の渦に飲み込まれるのが怖くて辞めてたんですよね。後はただ見てくれる人が欲しかったけど、見て欲しくないみたいな複雑な感情がぐちゃぐちゃ。

突然だけど私今元気です?!?!こんなことわざわざ言うやつ元気じゃねーよって思うけど、とりあえず感情のデフォルトがHAPPYです。私がたまごっちだとして、とりあえずタップして機嫌見て見たら基本☺️ってマークって感じです。

だからこそ今まで辛かったこととか色々、自分の感情に飲み込まれずに書けるんじゃないかなと思い書きました。

多分重めなことも書くとは思うけど、私は私です。後、私こんなに可哀想なんです!ね?ね?本当に可愛そうでしょ!って言う感じよりも今の気持ちとしては、もっと自分を知ってもらいたいなって思って始めました。日常で話す機会なんてないもん。隠してるとかじゃなくてね。お外の世界の私も私だけど、こっちも知ってもらいたいなって!

そりゃ自分から見たら自分は、可哀想だし、可愛そうだし、可愛いけど、可哀想は可愛いいからなの!!だって自分が見てる世界はあくまでも自分が中心だしね。

とりあえず不定期です。過去のお話の時系列はぐちゃぐちゃです。きっと誰かに見られてること意識した文書に無意識になっちゃうけど、(自覚した時点で前意識だぞおらおら)まぁそこはご愛嬌。ここに全部ありのまま、吐き出さなきゃいけない法律もないしね。見るも見ないも気ままにどうぞ。よろしくお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?