見出し画像

pairsで男性がチェックしている項目をPairsで出会った男性に聞いてみた♡

4連休も終わってしまいましたね😢

熊本もコロナウイルスの感染が一気に増えて、心配です。

こんなご時世だからって暗い顔していたくないですね。今日行った美容皮膚科の看護師さんがゼオスキンをやっていました!

巣ごもり需要で今増えているそうです💆気になる~


------------------------------------------------

アプリで月8人くらいとデートするようになり、怖いもの知らずの私(笑)

先日、3回目のデートの方(でも結婚願望なし)にPairsやっていてどんな点を見ているのか聞いてみちゃいました!

(こんなこと聞けちゃう私すごい!((´∀`))ケラケラ)

その彼はざっくり言うと病院関係のお仕事で、30歳、くっきりとしたイケメン。

実際に彼のPairsの画面を見せてもらい(ありがたや~!)いろいろ聞いてみた。

※もちろん女性とのやり取りは見ていません!検索画面のみ!

〇何より第一印象笑顔🤩

23歳→無表情   or        29歳→笑顔

2人の女の子のアイコン見せて、「どっちにいいね送る?」と聞くと、迷わず「笑顔(29歳)の方」って答えいた。やはり笑顔最強みたいです。

年齢ではなく笑顔に惹かれる説

立証されました!

その他にも、

・1枚は全身の雰囲気が分かる写真があると安心→顔だけの写真だと小顔だけど体が大きくないか不安

・自己紹介に何も書いていない→若くて笑顔でも「この人のこと良く分からない」って思い惹かれない。

30歳以上の方に対しては“〇〇が好きで、休みの日はよく食べます~”っていう行動よりも、“彼氏ができても、たまには自分の時間も大切にしたいって思ています”と考え方を書いてあると、大人の女性って思う。

・逆にプロフ写真多すぎる→情報多くて混乱する、4~5枚がベスト。

------------------------------------------------

今回、この方だけの意見だけれど男性の意見ってとっても参考になります📝やっぱり女性にない思考。

ただ笑顔であれば、0円でできる!今すぐ!

今は4人に1人がアプリ婚と言われている時代。

巣ごもり中だからこそ、自撮りして自分磨いてたくさん出会っていきたいですね♡♡

笑顔の大切さについて書いています↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?