見出し画像

男性とのLINEの駆け引き

恋愛指南書を読むのが大好きな私。

男性が書いている女性向けのものも見ます!

本当にいろんな意見があって、どれが正しいのか混乱してワケわかんなくなったこともある。

「即レスNG」

「相手が返すまでにかかった時間分空けて返信した方がいい」

「夜9時以降は返してはいけない」

などなど、全てを試してみた私なりの見解(笑)

自分が返したいとき返せば良い!!
THEシンプル!(笑)

どういうことかと言うと…

男性はハンターなので追いかけたい生き物。即レスばっかりだと手に入れやすいと思い、燃えない。

ただ即レスの時もあったり、1日空いたりと先が読めないと気になりだす。

ここで注意が!


//

男性を惚れさせようと“ヒマなのにわざと返事をしない”こと。

\\

男性も“あ、この人わざと返信遅らせてるな”って感じるみたいでこういう付け焼刃的なやり方は良くない。

じゃあどうする??

本当に自分自身のプライベートが充実して、気づいたら遅くなっちゃった~となればいいんです!!

そうはいってもスマホでSNS見たり、You Tube見たい!って気持ちあって必然的にスマホ握っていることありますよね。

-----------------------------------------------

私がやったのは、

寝室にはスマホ持ち込まない→必然的に夜は連絡付きづらい

You Tubeはタブレットで見る→スマホから離れられる

あとは

一人の男性にのめり込まない(笑)→会う予定により返信の優先度が変動し、結果連絡が付きづらくなる
その時のLINEの様子がこちら↓↓

画像1

もう常に3~4人とやり取りしているので勝手に返信が遅くなっている状態(笑)

私の気持ちとしては、

【結婚出来れば相手は誰でもいい】

ってわけではなくて。

私を溺愛してくれる人!

が譲れない条件♡
だからこそ、私を最後まで追いかけてくれる方と出会いたい☺

-----------------------------------------------

まずは第一印象の笑顔が一番大切♡

↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?