見出し画像

生きるってたぶんそういうこと。

わたしはこれからも人に迷惑をかけて生きるし迷惑をかけられて生きるよ。

世の中に当たり前なんてないのです
幸せと思うか思わないかは自分の気持ち次第なのです。
今ある幸せも、明日もあるとは限らないのです。

境遇についてとやかく思う事があったとしても、生きているから、進んでいるから体験できるんだと、幸せなんだなーと思えるように

毎日の幸せが当たり前にならないようにするのは大変だけど
あなたが幸せを感じている、ということに幸せを感じる人もいるのです。
これはとても大事なことなので忘れないで。

とりあえず笑ってればなんとかなる。

ほんとになんとかなるよ
ありがとうとごめんなさいと笑顔があれば大抵のことはなんとかなるよ。

笑う門には福来たるって言うじゃないですか
あの言葉は本当に本当

とりあえず笑って
そんでご飯しっかり食べてしっかり寝て
人に迷惑かけて、かけられて、お互い様ねーって笑って生きられたら、そんな人生幸せでしかないのよね。

明日も笑ってこ🥰

今日も生きててえらいね。
フォロー、シェア、スキ❤️してくれると嬉しいです☺️
🌸ホームページ🌸
https://xnarutomox.wixsite.com/1214

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?