見出し画像

【つの版】非実在力士名鑑03

ドーモ、三宅つのです。ここが何なのかはここをご覧ください。前回はここです。あなたはこれを自由に素材として使用できます。Twitterアカウントがロックされた時はやめようかと思いましたが、あっさり復活しましたので、つのは以後慎重かつ気紛れに投下します。飽きたらやめます。

実在する角界の力士数は650人あまり、うち序の口が50、序二段210、三段目200、幕下120、十両28、幕内42だそうです。学生力士やアマチュア力士もいるでしょう。ニンジャスレイヤー世界では10万人もいるそうですし、そもそも非実在力士は実在しませんので、いくら増えてもいいと思います。あまり増えすぎるとバランスを取るため闇の雲が滅ぼしに来るかもしれませんが。

◆呼出◆

025 菊露払(きくろぷす):神話級力士族の一柱

026 反斑火(はんむらび):目には目、歯には歯、命には命

027 蝦蟇膏(がまあぶら):トルコの油相撲界からも注目

028 伊勢の海老(いせのえび):AREAロブスター4643

029 石田声(いしだごえ):相撲はいいね、心を潤してくれる

030 寄生の獣(きせのけも):おれにとっては相撲こそが…!

031 薩男(さつがい):MWAHAHAHAHA!BWAHAHAHAHA!

032 眼牛(まなこうし):マナタブーを操る呪術系力士

033 達磨僧伽(だるまさんが):こーろんだ…いや、のこった!

034 天狗汗(てんぐかん)親方:蒼き狼ウルフマン

035 株羅漢(かぶらかん):業魔殿部屋へゴッツァン…

036 時天空(じてんくう):ド ワ ォ ! !

◆中入◆

現在報告されているつの産非実在力士は以上です。

【また増えたらまとめます。】

この記事が参加している募集

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。