記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【つの版】「アーマード・コア6」における集団幻覚の備忘録02:AMちゃん編

 ドーモ、三宅つのです。AC6の集団幻覚コーラルリリースはとどまるところを知らず、指数関数的に爆発的増加を続けており、もはやジャンクヤードに収まりきらないので再びやります。生のコーラルを服用キメるのは危険なのでほどほどにしましょう。

 実際大量の集団幻覚が出現しており、全体の把握は難しくなっています。適当にかいつまんで紹介していきましょう。あまりに多いので分割します。ゲームのネタバレを含むのでご注意下さい。なおこれらは集団幻覚であり、今のところ公式とは無関係です。

 だいたいの事柄についてはここにまとまっています。

◆inner◆

◆universe◆


LAS系AMちゃん:VRC

中の人に見つかりました。

しかし、あなたは自由に様々なAMちゃんを描くことができます。

例のポーズ!

オールマインドダヨー。

その他のAMちゃん

 分類が面倒なのでLAS系も非LAS系もごちゃまぜにします。

オールにゃインド。

しりがでかい。

ロングもいいよね!

ギャルゲーな?

淫獄団地にいそうな気がする。

でっかい。

擬人化の猫化!

この作画AIはAMちゃんなのでは?

オールマ・インド。

なんかセンシティブ表示されます。

ケイト・マークソン

 謎の女性独立傭兵ですが、声といい機体(AM製)といいAMちゃんかそのアバターめいており、AIだと思われますが問題なく擬人化されています。AMちゃんがパイロットスーツを着込んでいるとするとはかどりますね。

えっちなおねえさん。

いったい誰マインドちゃんなんだ。

オールドンマイちゃん

 ストーリーを進めて何周かすると、AMちゃんのぽんこつさが段々わかってきます。そうしたAMちゃんを「オールドンマイちゃん」と呼びます。

ぽんこつAMちゃん。

どやぁ…

ぽんこつドンマイお姉さん。

kawaii!

AI(?)だからって賢いとは限りません。

ぶるうあーかいぶっ。

宇宙マインドちゃん。

かわいそかわいい。

上級ハイ

残留思念ザンネン

【以上です】

この記事が参加している募集

AIとやってみた

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。