見出し画像

【つの版】「アーマード・コア6」における集団幻覚の備忘録05

 ドーモ、三宅つのです。前回の続きです。AC6の胡乱な集団幻覚のコーラルリリースは発売から1ヶ月近く経過してもとどまるところを知らず、もはやジャンクヤードに収まらないのでまた分けます。

 単にジャンクヤードに収まらないから分けただけで、さほど整理していませんのでご了承下さい。あとnoteはたくさんポストを貼り付けると表示が重くなりますし、シャドウバンされているポストやセンシティブなポストが貼れなかったり、もとのポストが消えると表示されなくなったりします。保存性・表示性という点ではTogetterのほうが優れていますね。

◆祝◆

◆福◆


AMちゃん

ようやくtogetterまとめができました。

クールマインドちゃん

 比較的かっこいい(クールな)AMちゃんを、ここでは便宜上こう呼ぶこととします。ぽんこつさが知れ渡ると少なくなってきました。

戦闘用義体?

JKマインドちゃん。

事後。

オールドンマイちゃん

 いつものぽんこつマインドちゃんです。

似ている…そっくりだ!

メガネマインド。

アグリカルチャーのA。

弱点丸出し。

オーインド。

海外でもぽんこつ扱いのようです。

ドンマイ!

その他

AC6はギャルゲーにござるか。

CEOではない。

容量の関係で生身の人間が出せなくなったらしい。

エアちゃん

様子がおかしいご友人。

キュウべぇめいている。

kawaii!

ルビコン3の縮図。

ワシの名はエアー!

大豊娘娘

ついにまとめができました。

大豊娘娘多様性の原点。

大豊娘娘は囮だぜ。

確かに。

逆になると滅びます。

騙して悪いが仕事なんでな。

発生から一週間足らずでどこまで行くんだ。

魚雷娘娘!

うおっでっか…

良く犬。

幻覚を食べるミールワーム。

デカパイチャイナ娘がどんどんでてくる。

すらりと長い。

大豊、大豊、頭部性能は控えめ。

その他

爆薬令嬢!?

ハレンチ封鎖機構ちゃん!

鮭かなんかか。

殺意が高い。

感傷的な名前だ。

ナムサン!モーターヤクザだ!

アーマード・カワイイ!

大豊スネイル。

むせる。

五友人!

621以外ほぼすべて幻覚。

レトロフューチャー……。

ルビコニアンふつうワームちゃん!

ワム煮会。

バルテウスちゃん!

わんわんお。

621多様性。

ミサイルの悪魔!

◆犬◆

◆犬◆

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。