見出し画像

忍殺TRPGリプレイ小説【モータル・コンバット】#2

(前回のあらすじ:サスマタ・ストリートのハクスラコンビ、J6とGMのもとにオイランアサシンのDAが転がり込んできた。折よくストリートの掃除業務が入り、三人はチームを組んでヨタモノやヒョットコの排除に向かう。思わぬ反撃に出遭いつつも、首尾よく稼いでいくが……)

#1 終了時

◆ジョセフ666(種別:モータル/ローグハッカー)
カラテ       3    体力        3>4
ニューロン     5    精神力       5>6
ワザマエ      4    脚力        2
ジツ        0    万札       18
名声        2>3

◇装備や特記事項
▶サイバネアイ:ワザマエ判定ダイス+2
▶生体LAN端子:ニューロン判定ダイス+1、ハッキング時は+3
 ▷外付ファイアウォール:精神力マイナスになる場合に破壊され防御(使い捨て)
◆LAN直結型ハンドガン:遠隔武器、拳銃、ダメージ1、
 連射2、時間差、マルチターゲット(前提:サイバネアイ)
●トラップ解除知識:物理トラップに対する判定難易度-1
◆ウイルス入りフロッピー:ハッキング難易度−1(1/2の確率で使い捨て)
◇事前準備:共同ローンにより体力と精神力+1

能力値合計:10 サイバネ数:3 回避ダイス:4 ワザマエ判定ダイス:6
◆ガブリ・マナセ(種別:モータル/スラッシャー)
カラテ       6    体力        6>7
ニューロン     3    精神力       3>4
ワザマエ      4    脚力        3
ジツ        0    万札       12
名声        2>3

◇装備や特記事項
▶サイバネアイ:ワザマエ判定ダイス+2
▶テッコ:カラテ判定ダイス+1、回避ダイス+1
◆カタナ:近接武器
●サイバネ適性 6個まではサイバネを過剰積載しても狂気獲得なし
●素手格闘習熟、近接武器習熟
◆バリキ粉末:体力2回復(使い捨て)
◇事前準備

能力値合計:11 サイバネ数:2 回避ダイス:5
カラテ判定ダイス:7 ワザマエ判定ダイス:6
◆ドラガナ・アイ/アナガーディア(種別:モータル/オイランアサシン/サイバーゴス)
カラテ       3    体力        3>4
ニューロン     4    精神力       4>5
ワザマエ      5    脚力        3
ジツ        0    万札        5
名声        2>3

◇装備や特記事項
▶生体LAN端子:ニューロン判定ダイス+1、ハッキング時はダイス+3
◆ノーカスタム・チャカガン:遠隔武器、拳銃、ダメージ1
◆トキシンニードル・デリンジャー:遠隔武器、拳銃、連射3、
 精神力ダメージ1、射程3、シナリオ中1回限りの使用
◆シャカリキ:体力と精神力が短時間だけ+D3
●銃器習熟:銃撃成功判定難易度NORMAL
●交渉能力+:交渉判定の難易度-1、非戦闘時で色仕掛けや演技力が発揮できれば-2
●私は無関係!:精神力1消費しニューロン判定HARD、成功すると特殊ステルス状態に
○生い立ち:サイバーゴス
◇事前準備

能力値合計:12 サイバネ数:2 回避ダイス:5
廃倉庫  :万札2、ショック・ジッテ(売値3)、バリキ粉末(売値1)
穴場   :万札14
現在収入 :万札20

共同ローン:万札10
差引   :万札10

三軒目:ハッカーの仕事場

「これでモトはとれたな。もう少し稼いでいくか」「楽しくなって来たわ」DAが口笛を吹く。次の家屋は……「ハッカーがいそうだな。電子錠前とトラップがある。俺に任せてくれ」J6がドアに近寄り、慎重に調べる。

ハッキング、難易度H。8D6で[1,1,3,3,4,6,2,4]=ギリギリ成功。トラップ解除はワザマエ判定ダイス6、難易度はスキルで1下げてN。[3,4,4,4,5,6]=成功。

パシン。「……よし」かなりセキュリティが厳重だが、そのぶん中身も期待できる。『口が堅い貝殻の中にはいい真珠がある』とかいうコトワザもあった気がする。GMが盾役として先に入り、J6、DAが続く。

入って右は仮眠室、左は風呂とトイレ。突き当りはリビング兼電算室。典型的なハッカーのねぐらだ。「どこから探る?」「まずは仮眠室かな。メインディッシュはその後だ」『枕元にはカネがある』。ハクスラのコトワザだ。

フスマを開けると、ハッカーがフートンで寝ている。奥にタンス。

コモントレジャー。3軒目なので出目に+3。出目は3で表の6、シャカリキ。

「シャカリキか。キメると後がきついが、必要な時もあるか……」「アタシ持ってるよ。ヤバイ時は必要」3人は熟睡するハッカーを見下ろす。「殺しちゃダメだぜ」「盗みはいいのね」「気づきゃしないさ」ハッカーを跨いで廊下に戻る。風呂やトイレに用はない。「さて、メインディッシュだ」

鍵やトラップはない。が……

ニューロン判定、難易度N。[2,4,5,5,6,6][3,3,6][1,1,2,3,6]=全員成功。

「なにか……妙なアトモスフィアだ」「ああ……ヤバイ」「なんかいるわね」全員がアウトローの直感で気づく。「ヒョットコ……でもなさそうな。スラッシャーがいるのか」「血……じゃねえな。焦げ臭い」「ニューロン焼かれてくたばったのかしら」3人は警戒する。「……やめとくか」

じり、じり、と後ろに下がる。カタナや銃を油断なく構えながら。

……その時!

「ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!カワイイ感知!カワイイ感知!」

ドアの向こうから異様な電子音声!そして!KRASH!ドアが内側からぶち破られ、怪物が飛び出して来た!「カワイイ!ヲ!ヨコセ!」

画像1

◆カワイイハンター(種別:ニンジャ/重サイバネ)
カラテ       3    体力        5
ニューロン     9    精神力       8
ワザマエ      7    脚力        6
ジツ        0    万札       20
DKK       多    名声       不明

◇装備や特記事項
●連射2、時間差、マルチターゲット、疾駆
●不屈の精神:精神力+1

▶▶生体LAN端子+:ニューロン判定ダイス+2、ハッキング時はダイス+6
▶▶▶ヒキャク++:脚力と回避ダイス+2、連続側転難易度-1
▶︎▶︎▶︎▶︎テッコ+++(多腕):カラテ判定ダイスと回避ダイス+4、
 ワザマエ判定ダイス+3、連続側転難易度-1、拘束

◆過剰サイバネ(9個):精神力-3、狂気3つ、重サイバネ化
◆重サイバネ:体力+2、電磁ショックダメージ2倍など
◆狂気:LAN直結衝動、狂気の中の真実、電子幻覚(ワザマエと回避ダイス-1)

◆サイバーサングラス:ワザマエ判定+2
◆スゴイテック社製LAN直結ケーブル×2
◆聖遺物:レリック、精神力+1

能力値合計:19 サイバネ数:9(重サイバネ) 回避ダイス:14
カラテ判定ダイス:7 ハッキングダイス:15 ワザマエ判定ダイス:11
イメジはPicrewの「サイバーマンメーカー」で作りました。

全体的な形状は、人間の女性に似ていた。サイバーサングラスとサイバーマスクを装着し、頭部にはネオンめいて発光するネコミミ。肌は青白く、その胸は平坦である。サイバーゴスだ。だが背中や腰から下には、触手めいたパイプ管が蠢いている。明らかに過剰サイバネ化による狂人……否!

全員中度のNRS判定。現有精神力の数ダイスを振って難易度H。[1,3,3,3,4,5][3,4,1,1][2,1,1,3,4]=GMとDAが失敗!発狂表は1D6で[4][4]=失禁しドゲザ!精神力が-1され、次ターンの行動はドゲザしての命乞い!残り精神力3と4!

「「あ……アイエエエ!ニンジャ!?」」GMとDAが絶叫!思わず失禁!「な、なんだこいつは!?」J6も心底驚いたが、正気だ。とにかくもヤバイ!怪物は掌を顔の前であわせ、アイサツを繰り出す!

「どうも、私の名前は『カワイイハンター』と言うんです。この部屋のハッカーは脳ミソをファックして殺したわ。あなたたちのかわいらしい生体LAN端子と……直結したい!」一触即発アトモスフィア!

戦闘開始、1ターン目

イニシアチブ:KH(9)→J6(5)→DA(4)→GM(3)
恐るべきニンジャアトモスフィアがイクサの場を覆う!モータルへのKHの近接攻撃の回避難易度がU-HARDに!KHへ攻撃を命中させるには難易度H!

カワイイハンター(KH)は舌なめずりし、J6とDAに生体LAN端子があることを見抜く。サイバーサングラスと脳内UNIX、そして直感だ。それを持たないこのウスノロなどどうでもいい。まずどっちを襲うか?

1D6で1-3ならJ6、4-6ならDAを襲う。出目は2、J6だ!

「キシャーッ!」KHは恐怖で硬直しているGMの横を色つきの風と化して通り過ぎ、J6めがけて飛びかかる!狙うは生体LAN端子!「直結重点!

直結攻撃。ワザマエ判定で難易度H。11D6で[1,2,2,5,5,6,2,2,4,5,5]=5成功。J6は難易度U-Hで回避![1,3,4,6]=成功!

「うおおッ!?」J6は必死に回避!「チィーッ!」KHは玄関前に陣取り退路を塞ぐ!「に、逃げるぞ!」逃げ道は……背後!この怪物が出て来た部屋!正面から入った痕跡がないなら、窓があるはず!

脚力2で奥へ移動。窓まであと3歩。

「「アイエエエ!助けて下さい!」」GMとDAは揃ってドゲザ!タフなアウトローたちも、日本人のDNAに刻まれたニンジャへの原初的恐怖には勝てなかった!当然失禁!「なにやってる!逃げろ!」J6も恐慌!置いていくわけにはいかぬ!GMはともかくDAは生体LAN端子があり、確実にファックだ!

2ターン目

「ウフフ、カワイイ。じゃあ次は……あんたね」KHはDAの生体LAN端子へとLANケーブルを向ける!アブナイ!

ワザマエ判定で難易度H。11D6で[3,3,3,4,4,4,1,2,2,3,5]=1成功。DAはドゲザしており回避不可能!KHはハッキングダイス15、[2,4,4,4,4,4,1,3,3,4,4,6,1,5,6]=11成功!DAは7D6で防御し[5,5,6,1,2,3,1]=4成功、差は7で精神力に7ダメージ!このままでは精神力が-2になり死ぬ!だが!

「ンアーッ!」ジジジ……パシン!DAの外付けファイアウォールが焼き切れる!直結状態強制解除!「チェッ、セーフティなのね。まあいいわ、次はファイアウォールなしのナマよ。じっくりねっとり弄んであげる」「アイエエエ!」DAは鼻血を垂らし、耳から煙を噴き上げる!「オゴーッ!」嘔吐!

「う……ウオーッ!」J6がキアイを入れる!本来逃げるべきだが相手は狂人!おそらく逃げても追ってきてアジトを襲われる!ならば殺す!IRC端末で手早く何事かを通知してから……「TAKE THIS!」BLAMBLAM!

難易度Hで[4,5,6][5,4,6]=成功。だがKHの回避ダイスは14もある!3D6を2つで難易度N回避し[1,6,6][2,2,3]=1発命中!残り回避ダイス8、体力4!

ンアーッ!」ブルズアイ!KHはLANケーブルの髪を振り回して狂乱!「あ、あたった!ファック!」J6の叫びに、ドゲザしていた2人も正気を取り戻す!「ファッキン・サイコ・ビッチ!」DAが身を起こし銃撃!BLAM!

[1,1,2,4,5]=1成功。4D6で[4,3,5,6]=回避。残り回避ダイス4。

ギギーッ!」KHは悍ましい電子音声と共に、異様な角度へ身を曲がらせ回避!なんたる不可能な姿勢か!「バケモンが!死ねーッ!」GMも身を起こしてカタナを振るう!

7D6で[2,3,4,4,5,6]=2成功。KHは4D6で[1,3,6,6]=2成功回避。

イヤーッ!」KHは俊敏に回避!

3ターン目

「生体LAN端子なしのクズめ!あんたから死になさい!イヤーッ!」KHがGMへサイバネ触手を伸ばす!

7D6で[3,3,3,2,4,6,6]=3成功&殺伐。GMは回避難易度U-H!5D6で[1,2,3,5,6]=成功!

「イヤーッ!」GMは冷静さを取り戻す!確かに恐るべき攻撃であるが、素のカラテは大したことはない。戦闘の素人が急に力を得たような雑な動き!「ヤッチマエ!」「オーライ!TAKE THIS!」「クタバレ!」J6とDAがKHへ射撃!BLAM!BLAM!BLAM!

難易度Hで[1,2,3][4,4,5]、[1,2,3,5,6]=2発成功。KHは4D6を2つで[1,2,3,6][1,3,4,5]=回避成功。残り回避ダイス6。

「イヤーッ!」KHは機敏な動きで銃弾を避ける!GMは精神を集中!恐れを捨てず、己のものとする!「イヤーッ!」

精神集中により難易度N。7D6で[1,2,3,5,6,6,2]=3成功。KHは6D6で[3,4,5,6,6,6]=5成功&迎撃!GMの残り体力5!

「ナメるな!イヤーッ!」「グワーッ!」KHは触手を振り回してカタナを逸しカウンター!だが軽傷だ!KHは怒りに燃えて全身が発光!コワイ!

「アアアア!カワイくない!ちっともカワイくない!あんたらモータルは!もっと弱くて脆くて!従順で!カワイソウでなくちゃいけないのよ!」KHは怒り狂う!「あたしはニンジャよ!もう一度ドゲザしなさい!」だが3人はニンジャへ中指を立てた!「イヤだ」「イヤよ」「クタバレ!」

その時!

KRAAAAASH!部屋の窓を突き破って何者かがダイナミックエントリー!「重サイバネ……殺すべし!」ゴウランガ!現れたのは目を血走らせた男!重サイバネを殺す重サイバネ!チミ・リョウモだ!

画像4

◆チミ・リョウモ(種別:モータル/スラッシャー/重サイバネ)
カラテ       5    体力        8
ニューロン     6    精神力       5
ワザマエ      6    脚力        5
ジツ        0    万札       10
名声        多

◇装備や特記事項
●近接武器、格闘、銃器習熟、不屈の精神
●サイバネ適性 6個まではサイバネを過剰積載しても狂気獲得なし
▶▶生体LAN端子+:ニューロン判定ダイス+2、ハッキング時はダイス+6
 ▷外付ファイアウォール:精神力マイナスになる場合に破壊され防御(使い捨て)
▶ヒキャク:脚力と回避ダイス+1
 ▷ローラーブレード:脚力+1、ダッシュ移動可能
▶サイバネアイ:ワザマエ判定ダイス+2

◆LAN直結型ハンドガン
◆スゴイテック社製LAN直結攻撃用ケーブル×2
◆防弾スーツ:体力+1

◆過剰サイバネ:精神力-2
◆重サイバネ:体力+2、電磁ショックダメージ2倍など
○サイバネ賞金稼ぎ:名前持ち重サイバネ殺害時に追加で万札5

能力値合計:15 サイバネ数:6(重サイバネ) 回避ダイス:7
ワザマエ判定ダイス:8 ハッキングダイス:12

「ドーモ、チミ=サン」J6が笑ってアイサツする。先程IRCで「重サイバネ野郎が出た」と連絡し、位置情報を送信しておいた。こんなに早く来るとは思わなかったが。「ドーモ、君たち。こいつがそれだな」チミは立ち上がり、それを見る。

狂人だがカルトではないのでNRS判定。5D6で[2,3,3,6,6]=成功。

「どうも、チミ=サン。私の名前はカワイイハンターです。あんたもLAN直結されたいの?」KHはせせら笑い、アイサツした。チミは怒りの眼差しで睨み据える。「黙れ、重サイバネの狂人め。妻子を殺した憎き敵……!

4ターン目

イニシアチブ:KH(9)→CR(6)→J6(5)→DA(4)→GM(3)

「知ったことじゃあねーわよッ!直結させなさい!」KHがよだれを垂らして飛びかかる!アブナイ!

11D6で[1,2,3,3,5,5,6,6,3,4,4]=成功。チミ・リョウモ(CR)は7D6で全力回避![3,4,5,5,5,5,2]=失敗!15D6で[1,2,3,3,6,6,3,2,2,4,5,6,5,5,3]=10成功!CRは12D6で[1,1,2,4,4,4,1,1,1,1,3,4]=4成功!精神力に6食らってマイナス1になるところを、外付けファイアウォールで防御!

「グワーッ!」パシン!ファイアウォールが焼き切れる!だがCRはギリギリで無事だ!「ええいどいつもこいつも!ファイアウォールなんかショウジ戸も同然だけど、邪魔よ!」KHが歯ぎしり!「満足したか!ならば死ねい!」CRがLAN直結型ハンドガンを構える!J6、DAも銃を構え精神集中!

「「「死ねーーッ!」」」BLAMBLAMBLAMBLAMBLAM!

4D6を2つ、3D6を2つ、5D6を1つ。精神集中で難易度N。[4,3,5,5][5,3,3,5][3,2,2][1,4,6][4,4,5,6,6]=4発成功。KHは3D6を4つで[664][156][665][255]=全弾回避!残り回避ダイス2!

「イヤーッ!」KHは時間差で放たれる銃弾を縦横無尽に跳び回り回避!だが流石に体勢を崩す!GMが精神集中して斬りかかる!「イヤーッ!」

[2,3,4,5,5,6,3]=3成功。KHは[1,5]=1成功回避!

「チクショ!」KHはブリッジ回避!モータルばかりとはいえ、囲んで棒で叩かれてはニンジャと言えど危険か。

5ターン目

3人中2人の生体LAN端子はファイアウォールを焼かれて剥き出し。狙えば直結できるが……状況判断!「ぜんぜーんカワイくない!あんたら!バイバイよ!」KHは捨て台詞を吐き捨て連続側転!「カワイイを探しに行くわ!」

11D6で難易度KIDS。[1,2,4,4,4,6,3,3,3,2,4]=成功。

破れた窓から逃走!KHはそのままネオサイタマの闇へ消えた。

戦闘終了

「……なんとか、助かったな」「ああ」GMとJ6は腰を下ろす。「うぷ」DAはトイレに駆け込んで嘔吐した。チミは……「追うぞ」「やめといたがいいですよ!死にますよ!」「やつを放置しておけば、被害者が増えるばかりだ。君たちは帰るがいい!」ヒキャクを駆動させ窓から外へ!「イヤーッ!」

「どうする」「ほっとくさ。頑張れば倒せるかも知れんが、もういいだろ。襲ってきたらその時だ」「ああ……」「オゴーッ!オゲーッ!」DAは嘔吐を繰り返している。彼女を放っておくわけにもいくまい。「今回はあんまりいいとこ見せられなかったな」GMは頭をかく。「お互い様さ」

ニンジャ……いや……発狂した過剰サイバネ女の恐怖は去った。ニンジャなどこの世にはいない。フィクションの怪物だ。ドラゴンや吸血鬼が実在しないように。実在する怪物は、狂った人間と奇怪なバイオ生物程度だ。GMとJ6は無言でザゼン・タバコをふかした。「……ついでに、UNIXも見ておくか」

J6はUNIXの前からハッカーの死体をどかし、調べる。「ちょいと、セキュリティが堅いな。フロッピー使うか」

難易度U-H、フロッピーで難易度H。8D6で[2,2,4,5,5,6,3,2]=成功。フロッピーは[6]=残存。中身は万札2D6。[4,4]=万札8。

「……よし。が、大したもんでもないか」万札8ほどのデータを得た。弾数や負傷・損傷などを鑑みるに、ここらが潮時だ。「じゃ、帰るか。DA=サンにもいい教訓になったろ」「ああ。トリオ組むかは微妙だがな……」「あとやっぱ、お前も銃使えよ。カタナだけじゃキツイぜ」「しゃあねえな」

J6は手早く今回の収支を計算する。「清掃報酬を加えて、こうなるな」

廃倉庫  :万札2、ショック・ジッテ(売値3)、バリキ粉末(売値1)
穴場   :万札14
仕事場  :シャカリキ(売値1)、万札8
清掃報酬 :万札15(5ずつ)
合計収入 :万札6+14+9+15=44

損害   :万札10(DAのファイアウォール)
共同ローン:万札10
差引   :万札44-20=24

「……こんだけやって、3人でわけて8ずつかよ」「DA=サンは差し引き0にして、おれとお前が半分ずつでもいいぜ」「それもどうだかな。あんなもん、全員命があっただけありがてえだろ」「ウップ。そう、公平に分けましょ。恨みっこなし」DAはトイレから戻ってきた。「帰りましょ」

画像3

【帰った】

エピローグ

画像4

……数日後。GMはチミととあるバーで再会した。「無事だったんスね。アリガトゴザイマシタ」「ああ。結局捕まえられなかったが……そっちは襲撃とかされなかったか」「来ませんね。どっかでくたばったのかも」「だといいがな。君は重サイバネにはなるな。まっとうに心技体を鍛えろ」「ええ」

彼のような狂人がいては、このストリートで重サイバネとしてやっていくのは難しい。彼は疎まれており、そのうち囲んで殴られて死ぬだろう。彼と付き合えばそいつらにも恨まれる。だがそれでも、GMとJ6は彼に敬意を抱いていた。恩人だからだ。「ところで、DA=サンはどうしてる」チミが問う。

「ねぐらがないんで、うちに寝泊まりさせてます。生活費ぐらいは自分で稼いでますよ」「そうか。……では、また重サイバネが出たら私を呼べ」「ハイ、アリガトゴザイマシタ」チミはバーを出て、次の獲物を探し始めた。あの重サイバネ女は気になるが切り替えて行こう。

どうせあの有様では長くあるまい。いつか必ずインガオホーがやってくる。過去が収穫に来るのだ。……死神のように。

「ドーモ、カワイイハンター=サン。ニンジャスレイヤーです」

【モータル・コンバット】終わり

リザルトな

差し引きで全員万札8。DAはファイアウォール代として10プラス。
◆ジョセフ666(種別:モータル/ローグハッカー)
カラテ       3    体力        3
ニューロン     5    精神力       5
ワザマエ      4    脚力        2
ジツ        0    万札       18>26
名声        3

◇装備や特記事項
▶サイバネアイ:ワザマエ判定ダイス+2
▶生体LAN端子:ニューロン判定ダイス+1、ハッキング時は+3
 ▷外付ファイアウォール:精神力マイナスになる場合に破壊され防御(使い捨て)
◆LAN直結型ハンドガン:遠隔武器、拳銃、ダメージ1、
 連射2、時間差、マルチターゲット(前提:サイバネアイ)
●トラップ解除知識:物理トラップに対する判定難易度-1
◆ウイルス入りフロッピー:ハッキング難易度−1(1/2の確率で使い捨て)

能力値合計:10 サイバネ数:3 回避ダイス:4 ワザマエ判定ダイス:6
◆ガブリ・マナセ(種別:モータル/スラッシャー)
カラテ       6    体力        6
ニューロン     3    精神力       3
ワザマエ      4    脚力        3
ジツ        0    万札       12>20
名声        3

◇装備や特記事項
▶サイバネアイ:ワザマエ判定ダイス+2
▶テッコ:カラテ判定ダイス+1、回避ダイス+1
◆カタナ:近接武器
●サイバネ適性 6個まではサイバネを過剰積載しても狂気獲得なし
●素手格闘習熟、近接武器習熟
◆バリキ粉末:体力2回復(使い捨て)

能力値合計:11 サイバネ数:2 回避ダイス:5
カラテ判定ダイス:7 ワザマエ判定ダイス:6
◆ドラガナ・アイ/アナガーディア(種別:モータル/オイランアサシン/サイバーゴス)
カラテ       3    体力        3
ニューロン     4    精神力       4
ワザマエ      5    脚力        3
ジツ        0    万札        5>23
名声        3

◇装備や特記事項
▶生体LAN端子:ニューロン判定ダイス+1、ハッキング時はダイス+3
◆ノーカスタム・チャカガン:遠隔武器、拳銃、ダメージ1
◆トキシンニードル・デリンジャー:遠隔武器、拳銃、連射3、
 精神力ダメージ1、射程3、シナリオ中1回限りの使用
◆シャカリキ:体力と精神力が短時間だけ+D3
●銃器習熟:銃撃成功判定難易度NORMAL
●交渉能力+:交渉判定の難易度-1、非戦闘時で色仕掛けや演技力が発揮できれば-2
●私は無関係!:精神力1消費しニューロン判定HARD、成功すると特殊ステルス状態に
○生い立ち:サイバーゴス

能力値合計:12 サイバネ数:2 回避ダイス:5

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。