徒然日記57

お疲れさまです!!
さてと、何を書こうかな??

最近は色々なニュースが報じられてるね。大谷翔平選手や二階元幹事長、サプリメントの問題、後は大相撲の尊富士関のニュースとか。ここ最近は結構大きなニュースが報じられてるから、ニュースは新聞でもテレビでもいいけどネット以外でもチェックしような、、約束だぞ!!

さて、話題を変えて、なぜ、プラダにしたか、、、お答えしましょう、、、
ジバンシィさんが嫌いということは全くないし、いい商品を作っておられるのもわかる。ただ、仕事も変わるし、新しい期が始まるし、少し気分を変えてまたツイートしたいなって時にお話を頂いたのと、プラダさんのコスメが日本で取り扱いが開始したタイミングも良かったからです。(プラダ ビューティというらしい)。そういう訳なので周知よろしくお願いします。

今週は何かと忙しいですがお互いに無理せずにやっていきましょう。
では!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?