見出し画像

【チェンマイ】大人気レゲエバー

皆さんお久しいぶりです、ペペです。

今回は、チルスポット第二弾、
タイのチェンマイにありますレゲエバー紹介します!
またレゲエバーか...と思っている方、すいません(笑)

でも、本当にここのレゲエバーも最高でした!

今年2月、コロナ騒動の中、学生最後の卒業旅行は絶対に行ってやるぞと死ぬ物狂いでタイに渡航しました。

バンコクは行ったことあったので、今回はチェンマイに行ってみたいと思いまして、はじめて訪れたんですが...

チェンマイ最高すぎる

バンコクとはまた違い、街の雰囲気もすごく良い!可愛いカフェやお寺も多いし、何より物価が安い!!バックパッカーもこぞってやっくるわけですね。

お昼の街歩きも終わり、バーがオープンしはじめる時間がやってきてますと、

私の大好物、レゲエバーを求めてプラプラと繁華街を練り歩く...

すると、聞こえてきました。

reggae music!!!

なにここ凄く楽しい!!!!と大興奮しました。

『Roots Rock Reggae』というところです。

結構大通りに面してるので見つけやすいと思います!

お店の規模はかなり大きめで、

夜8時、もうすでにみんな出来上がって踊りまくってました(笑)

お一人様でも超楽しめます!!

音楽最高、お酒最高!もう最高!!!

ボブマーリーやタイレゲエも聞くことできますよ!!

ペペ的評価は、

チル度★★★☆☆

音楽★★★☆☆

お一人様★★★★⭐︎

お酒★★★★★

総合◎

チェンマイに訪れた際にはこのレゲエバーに行ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?