見出し画像

鍾乳洞で見つけた、ちいさな水晶クラスターのリング台。

最近は、所用に追われてゆっくり雑貨製作もできておらずなかなかの欲求不満でしたが、やっと今日、新作サンプルを製作する事ができました。

……って、きっとわたしが雑貨屋さんを密かに営んでいる事なんて知らない人のが多いけどな!!……してるんです、ハイ。

そんなわけでいでよ新作!!

画像のリングは私物です、9号。


リングなしだとこんな感じ。


真上から。

【鍾乳洞で見つけた、ちいさな水晶クラスターのリング台】です。

イメージとしては鍾乳石なのですが、水溜まりの中にクラスターが生えてる、そんなの。
UVレジンベースに、小さな水晶ポイントを寄せ集めてクラスターにして、鍾乳洞なので白砂とかシェルも入れました。
厚みはそんなに出してませんが、底面の面積は広いので安定性はあります。

サイズは縦3.5cm×横4cm×高さ2.5cm「くらい」。
「くらい」です。
オーダーをお受けしてからの製作なのと、水晶ポイントにバラツキはありますし、レジンもどう流れるか分からない。
なので、だいたいこんな感じ、のサンプルです。

これはね、かなりキレイです。
今年作ったモノの中で一番好きかも、個人的には。

で、先に書いたようにどんな形になるかはその時々なので、世界に一つだけです。


わたしはデスク脇のデスクワゴンに置いてみました。
大きさの雰囲気、伝わるかな……??
奥のタブレットはiPadmini5なのですが……。

ドイリーは親友が編んでくれた宝物。

寄って見ると。

左右反対にしてもキレイ。

こんな感じです。
星の砂を入れてもキレイかもしれません。
そこは少し考え中です。

お値段は¥1,500。

天然石リングをかけておけば、浄化も一緒にできますね。
オーダーを頂いてから、ひとつひとつココロを込めてお作りします。


もう1つ個人的に欲しくて作ったモノもありますが、それはまた今度。
オーダー、承ります。

ではでは。
二月兎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?