見出し画像

ガラスペンと云う憧れのものをプレゼントに贈ってもらえたおはなし。

昨年末に親友よりクリスマスプレゼントが届きました。
毎年1年かけてちょこちょこと買い集めたりしてプレゼント交換をするのですが、その中に「ガラスペンセット」が入っていました。

皆様の中ではガラスペンを愛用されてらっしゃる方も見えると思います。
わたしは以前より欲しかったのですが、どうにもどれを選んで良いか分からず購入できないでいまして、それを見透かしたようにこちらのセットが。



だいすきな優しいピンクの軸のガラスペン、ペン置き、インクのセットです。
勿体なくて未だ使ってはいませんが、とても嬉しくてたまりません。



親友ってすごいですよね、なんで欲しかったの知ってるんだろう…って思う物をドンピシャで贈ってくれるんですよ。

ハイ、親友自慢です。

大切なお手紙とかに使いたいな。
ありがとう。
大切にするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?