見出し画像

✨魚座新月だよ。星読みじゃない視点からのアドバイス✨

【星読みじゃないけど、新月だし占い師な事を書いてみる】
お久しぶりです(*^^*)
星読みはわたしは専門外ですが、この新月で一気にあらゆるモノが変わってゆくらしいので、書き止めておきますね。

本日10日、18:00頃に「魚座新月」。
先日の満月が「乙女座満月」だったのですが、この辺りで自分の中の男性性、女性性の足らない所に気づいた方は、本日の魚座新月をキッカケに、その足らない箇所を補ってくれる【なにか】に気づくかな?

乙女座満月の辺りに、その「足らない箇所」を補おうと努力した方、若しくは必然的に補い合うお相手に出逢えた方も見えるのではないでしょうか。
また、現在心の内に湧き上がってくる「情熱」のようなものを感じている誰かさん、もいるかもしれません。

その湧き上がってきたモノはこれからのアナタの人生を左右する程に重要な事であったり人物であったりするよ。
今までの自分の概念を根っこから覆されるかもしれないから、拒否反応を示しちゃうかもだけど、それで、合ってる。

怖がらないこと。
逃げ出さないこと。
これがキーポイント。

絶対に手放さないでね。
迷わなくていいよ。

【新月の願い事】は18:00から8時間以内が最も効果的。
叶いやすい願い事は
・個、という小さな世界を超えて大きく偉大な存在と繋がる事
・クリエイティブなアイデアを授けてもらえたり…
・全く違う視点で物事を見れるようになったり

カンタンに言うと、小さな世界から大きな世界へ堂々と胸を張って歩いてゆきたい、そんなお願いごとが叶いやすいよ。

新しい、自分の境地、見てみようね。

では「ミルキーウェイタロット」から本日新月のキーワードを1枚引き。



出たのは「女帝」。

愛情、豊かさ、の象徴となるカードです。
アナタが今、恐る恐る見ている「なにか」は本当の愛と豊かさに満ち溢れています。

心の内で「諦めよう」と思ってしまい込んでいたモノがやっと手に入るよ。
良かったね。
心の底から笑えるように、なるからね。

ではでは。
二月兎でした。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?