個人的必聴ハードコア5選 2023年7月版

書くぞ書くぞと思っていたら暑すぎて書けずにもうすぐ8月が終わるという恐怖。
動いてないのに暑いよ~~~~~(某おじさん)

1、1527 / Sefa

・フレンチコア……なのか?
・いつものSefaサウンドだけど3連メインというのも珍しい
・個人的にはどことなくメロディラインから往年のロックンロールを感じる

2、Predator / D'ort

・えっD'ortがアップテンポを!?
・普段の氏じゃ聞かないようなキックバリバリでございます
・でもメロディはD'ort節効かせてて本当に良い

3、Defiance / Audiofreq & Geoffrey Day & David Levy feat. Sovereign King

暴力。
・Doomライクなメタルとハードコアを割らずに足しました!みたいなトンデモトラック
・これ初めて聞いた時ぶっ飛びました いやマジですげえの来ちゃったな

4、In The Area / Elite Enemy

・っっっっっっっっっっっぱElite Enemyですよ。ええ。
・ド頭Phonkから始まるの本当に狂う
・それ以外にも展開のメリハリがしっかり効いてるのもポイントが高い、変に奇をてらっていないのが良い

5、No Gimmick EP / Mad Dog

・THE 陰のハードコア。
・Mad DogのDowntempoシリーズの中でおそらく一番陰に振ったトラックしかない気がする
・個人的にNightshiftとのコラボトラックがめちゃくちゃ好き 中盤の歪みきったアシッドがた~~~~~~~~~~~~まりませんわ!

おわりに

7月、6月より豊作すぎて選ぶのが大変でした。刺さるトラックが多いのが悪い。
なお8月も現時点でガッツリ豊作の模様。助けてくれ~!

こちらからどうぞ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/10IKCZPQI5JCK?ref_=wl_share