個人的必聴ハードコア5選 2023年6月版

書こうと思ったらもう梅雨明けてたんですけどなんで?

1、The Harmony / The Viper

・今年からThe Viperがレーベル設立ということでファーストリリースでございます
・往年のハピコアサウンドとメインストリームハードコアを合わせたようなトラック、本当に良。
・こういうハードコア、もっと増えてもいいと思いません?俺は思う

2、Wild Animals / Broken Minds & MC Prime

・いや相変わらず引き出し多いなオイ!!!!!!!!!
・インダストリアルなキックもあれば昨今流行りのZaagなキックもあるしでもう何でもありよ
・こういう型に囚われないハードコアはもはやBroken Mindsの十八番やね

3、NOTHIN FUNNY / EQUAL2

・EQUAL2、なんとPartyraiser Recordingsで今年2つ目のEPリリースです マジ?
・前回のWE ARE LOUDよりもイカレ具合が増してませんかこれ
・特に表題曲のイカレ方がエグい ゲート掛けるのは流石に想像できんて

4、Rush The Flow / Lil Texas

・6/30リリースのフルアルバム「TOO FAST」より
・完全に本場のアップテンポサウンドで俺がニンマリ
・この他、The SatanやVieze Asbakとのコラボトラックも収録されている豪華っぷりです ヤバすぎ!

5、オマエら声ちっちゃいんじゃ / DJ Myosuke & KAJI

・ついに口からリード出しちゃった……
・後処理していてもKAJIさんの口から出るサウンドのクオリティが異常
・普通にシンセで音作りしました!と言われても気づかないかもしれん

おわりに

5月、6月は個人的にめちゃくちゃ刺さるトラックが多くて豊作だった気がします。
近いうちに上半期の紹介したかったけどし切れなかったトラック10選もやりたいね。

こちらからどうぞ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/10IKCZPQI5JCK?ref_=wl_share