見出し画像

3月の徒然

soharaです♡
いつもありがとうございます。

2月さま、おつかれさまでした!
29日までの閏年でしたが日常に、配信に濃い日々を送る事が出来ました。
咳ももう少しだね!もう少しだと思う..(風邪ループ恐怖)


■ 2月を振り返る

じろちが少しずつ単語を復唱するようになり、
少しの会話ができるようになってきました!可愛くて毎日が癒しの日々♡☺︎
話しかけてくる時には「ねーねー」と言いながらポンポンされ、
「〇〇ない!」「あるぅ..(何故かネイティブ)」と2単語繋ぎも。
5月には受かった親子教室に通い出すのでもっと喋りだしそうです♡
また何か配信で動画に残しておきたいな。

2月は雨がちょっと多かった印象ですね☔
冷たい雨の日があったね。あの日に風邪引いた人も多かったんじゃないかな
咳が止まらないというリスナーさんも多く今年はそういう風邪なのかな。
仲間だね.. フフフ

■ 公約通りのクリア

「スーパーロボット大戦F」をクリアしました♡

40枠、累計配信時間 107時間53分9秒 でした。
去年の「DQ8」や「FE蒼炎の軌跡」のプレイ時間を余裕で越えました。

昔から「スパロボ配信してよ」という声が結構あって、
通称「スパロボ先輩」と名をつけてふらふら交わしてはいたのですが、
そろそろ 成仏させるか 期待に応えるか!と腹を括った2024年初頭でした。
敷居が高かったですがキャラクター達が魅力的だったのもあり
すっかりハマって最後まで楽しくプレイする事ができました♡
2月中のクリアを目指していたのでアドバイス有りで楽に進めましたが
とても助かりましたーありがとうございました♬

出てきた作品アニメも履修していきたいのだけど沢山あるなあ(笑)
皆さんは気になった作品、ありましたか?

Twitter、Youtube(継続中)での投票は以下の通りでした♡

1点だけ腑に落ちない点があるのですが、
怒涛に長文でYoutubeアーカイブに先々の攻略情報や聞いてもいない
ロボ語りを永遠に連投していたスパロボおじ達が「クリアした」事に
対して一切反応せず祝福もしてくれない事が不思議で残念過ぎました(笑)
もうスパロボオナニーって名付けようかな.. 😂 完結編にも来るんだろうな..

その変わり、逆にクリア枠だけに
「初見ROMってました。プレイしてくれてありがとう。懐かしかった。」
というコメントをくれた方々、とても嬉しかったです。癒し~☺︎
基本どの作品クリアに対しても「お疲れ」コメントくれる方は好きです。
真心を感じちゃう(∗ ˊωˋ ∗)

ネタバレが多く残念だったという意見も、裏で貰っているので
完結編では少し厳しめに好き勝手シコシコする方々には対応したい。
配信中には空気を乱さないよう基本注意はしないスタイルなので
裏で仕事人のように処理していきますね 🔪

続きの完結編は夏プレイ予定です!
結局出なかった万丈君に出逢えるのが楽しみだなあ♬

「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム」をクリアしました♡

30枠、累計配信時間 89時間4分11秒 でした。
発売の1か月後、7月から始めたので約半年間のんびり配信しちゃいました。
長期間ありがとうございました♡ 良い作品でした!泣いちゃった~

オープンワールドは本当に楽しいですね。まったり遊べます♡
他のオープンワールドゲームも、勿論他のゼルダ作品も遊んでみたいです☺︎
枠取りは減りますがやりこみを少しずつ出来たらいいです。

■ 3月の配信について

新実況「FF7 クライシスコア リユニオン」

PSP版を大昔から持っていましたが積んでおり、
FF9前にプレイしておきたかった+PSPが不調であった為
リマスター版のリユニオンを購入し直しました。1日より配信します♡
モシカシテフルボイスナノカナタノシミデス

RPG推薦抽選会を行います

久しぶりの開催です!次遊ぶRPGをわちゃわちゃ決める配信です。
そろそろ抽選会を知らない初見リスナーさんも増えてるかな?
『推しの1作』を持って是非参加しに来てくださいね!
できれば予約枠で行いたいと思っております。
近々別記事で詳細アップします♬

その他

風来のシレン6も雑談しながら遊びたいし単発で挟んでいくと思います ♡
スパロボ歌枠したいけどまだまだ咳が出るのでもう少し我慢です..
やらないかもしれないし..(ズドドドド・スパロボおじさんが走ってくる音)

● 3月の配信
・FF7クライシスコアユニオン
・皆の推しRPGを遊ぶ!
・諸々 好き勝手遊ぶ!

以上 よろしくおねがいします♡

■ メンバーシップ報告

メンバーシップへのご参加と会員継続ありがとうございます♡
コミュニティ欄でメン限配信日などの予定を連絡していくので、
そちらも随時チェックして頂けると嬉しいです..!

先日Twitterでも呟いたのですが、配信者から抽選で10名様に
1か月分のメンバーシップがプレゼントできるようなので
是非設定をオンにして待って頂きたいと思います♬
https://twitter.com/posu0702x/status/1763063206116049403

以前より現メンバーさんがメンギフといって別のユーザーさんに
メンバーシップをプレゼントして下さったのですが(有難うございます!)
まさか配信者自身が、しかも10名様にプレゼントできるなんて!
素敵な機能だと思いました。Twitchでも同様のものがあるのだとか。

入会を催促するものではない事だけは理解して頂けたら嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)
気軽に設定をオンにして待ってて下さいね。

毎月初日の配信の枠最初に抽選できたらいいです♡
これを機会にニコニコユーザーさんYoutubeに足を踏み入れて欲しいなあ。

それでは今月もよろしくおねがいします♡
最後まで読んで頂きありがとうございました。

sohara.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?