見出し画像

2月のウィッシュリスト→〝ブログ20記事UP〟達成!

連続ブログ更新21日目。

ここに来てとても大きな壁にぶつかっている。
それは〝夜勤〟だ。

今日から日曜日の朝まで連続5日間の夜勤になってしまった。

夜勤は22時から翌9時までが一応定時ではあるが、サービス業に定時も何も無いのは周知の事実。

9時から延長戦にもつれ込み、気付いたら13時!なんて事もザラにある。

最近、悲しい事にあまり体調が思わしくなく、5連勤乗り切れるか正直心配である。

だがうだうだ言っていてもしょうがない。

5連勤に対するモチベーションなんてモノは全く無いが、とりあえず目の前の事に取り組みたいと思う。

連続ブログ更新、途絶えてしまうのかなぁ…。

でも2月のウィッシュリストにあげた〝20記事アップする〟はこの記事を持って達成するのでひとまず自分を褒めようと思う。



--------------------------------------------------

Chii
自分自身×ライフスタイル☞好きな自分と楽しく生きる♪Living Happy♡ライフスタイルクリエイター☆
日々の中で見つけた小さな発見から楽しく毎日を過ごせるよう自分と向き合いトライアンドエラー中

フォローする
✓Twitter
https://twitter.com/_living_happily

✓Instagram
https://www.instagram.com/_living_happily1986/

ハッシュタグ → #すぐに叶える #すぐ叶
で小さい夢を日々叶えてます♪シェアしてください

読んで頂きありがとうございます。
何か思う事があったら〝いいね!〟もらえるととても嬉しいです( ˙ᵕ˙ )

うちの金魚に美味しいエサを食べさせたいと思います。