見出し画像

空港で



私は空港で待っている。
人々の行き来があり、誰も私には気づかない。

孤独の中で、私はただ待っている。
待っている相手はもう戻ってこない。


彼らは私を置いて旅立った。
私は彼らを見送って泣いた。

今はただ寂しさとともに待つだけ。
私は空港に佇んでいるが、私が待つのはもう人ではない。

私が待つのは、自分自身だ。
私は自分を見つけ出すために、この空港で待つ。

そして、いつか自分を見つけた時、私はこの場所を去り、新しい旅に出るのだろう。


 時が過ぎ、日々私は自分自身と向き合っていく。この空港に来ることが癖になり、毎日のように訪れる。


人々の出迎えや別れがある中、私は自分自身という相手と向き合っている。



寂しい時間が長く感じられるが、自分を見つめ続けることで、少しずつ心の中に光が差し込んでくる気がする。

そして、いつか新しい旅が始まる時が来るのだろう。

私は、この空港で自分自身を見つける旅を続け、いつか遠くへと旅立つ日が来ることを願っている。



 自分自身を探す旅は、なかなか終わらない。
でも、それでも私は空港に来て、今日も自分自身と向き合う。

違う自分を見つけるため、毎日模索を続ける。
でも、今日はちょっと違う気がして、今日はこの空港を去って、新しい場所で自分を探してみようと思う。

もうこの空港に来る必要はない。
私は自分自身を探しに旅立つ。

きっと、新しい旅先で素晴らしい出会いが
待っているはずだ。


私は、今度は自分自身を置いては旅立たない。
今度は、真の自分を見つけて、自分自身で旅するのだ。


 私は、自分自身を探しに新しい場所へ向かった。

空港を出た瞬間、何かが心の中で変わったような気がした。


自分自身を探す旅はまだ続くけれど、今までの自分とは違う、新しい私に向かって歩みを進めることができる。

今までの孤独な時間も、自分自身と向き合うことも、必要な経験だったのかもしれない。

新しい場所で、どんな出会いが待っているのか、わくわくしている。

自分自身という舵をしっかりと握り、一歩ずつ前に進んでいく。私は今度こそ、自分で自分を旅立たせることができるようになったのだ。



最後までご購読ありがとうございます
またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?