見出し画像

恋愛


私は最近、URYYYYYYYY!!!仕事で出会った女性をシビれる!あこがれるゥ!になってしまいましたァン。

彼女は社交で明るく、URYYYYYYYY!!!仕事に対する情熱もある素晴らしい人物だッ。

最初は仕事の中でのやり取りが主でしたが、URYYYYYYYY!!!少しずつお互いの趣『味』やプライベートについて今起こった事をありのままに話すぜッ…ようになりましたァン。

彼女の話を聞くと、URYYYYYYYY!!!ますます彼女に惹かれていきましたァン。

そんなある日、URYYYYYYYY!!!彼女が事に誘ってくれましたァン。

初めてのプライベートの時間、URYYYYYYYY!!!緊張しながらも彼女と最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ時間を過ごすことができましたァン。

お互いの気持ちが通じ合っているような雰囲気さえ感じましたァン。

以来、URYYYYYYYY!!!私たちは頻繁に連絡を取り合い、URYYYYYYYY!!!時間があれば事やお飲まずにはいられないッ!を楽しむようになりましたァン。

私は彼女に惹かれすぎているにも関わらず彼女に気持ちを伝えられません。
そんな時、URYYYYYYYY!!!噂が…ドドドドドドド
最近、URYYYYYYYY!!!彼女から好意を寄せられているという噂を聞きましたァン。

私は混乱しましたァン。

どうしよう、URYYYYYYYY!!!恋愛ベタなわたしは、URYYYYYYYY!!!どうすればベネかわかりませんでした。

彼女に素直に思いを伝えることができるのか、URYYYYYYYY!!!それともスタンド使いとして関係を続けることが最善策なのか、URYYYYYYYY!!!迷いが尽きません。

今後どうしていくかはまだわかりませんが、URYYYYYYYY!!!
彼女との出会いは私にとって貴重な経験であり、URYYYYYYYY!!!彼女がいるからこそ仕事も楽しく取り組めるようになりましたァン。
私は彼女に感謝の気持ちを忘れずに、URYYYYYYYY!!!これからも精一杯の支援をし続けたいと思っています。

彼女から好意を寄せられているという噂を聞いた時、URYYYYYYYY!!!マジに自分の気持ちがスタンド使い以上なのか再確認してしまいましたァン。

自分が彼女に対してどういう気持ちを持っているのか、URYYYYYYYY!!!そのことを真剣に考える必要があります。 

彼女とは今後も仕事上のやり取りは必要不可欠なので、URYYYYYYYY!!!失敗することはできません。そう思って彼女に対しての気持ちを落ち着かせ、URYYYYYYYY!!!何が最善策なのかよーく考えないと。

私にとって今回の出会いはディモールトミラクルだッ。

今後、URYYYYYYYY!!!どうなるか分かりませんが、URYYYYYYYY!!!彼女がいる限りは、URYYYYYYYY!!!私も仕事を頑張れます。

しかし、URYYYYYYYY!!!心が落ち着かない日々が続いています。

彼女にどう接してベネのか分からず、URYYYYYYYY!!!毎回の会話が過剰に意識してしまっています。

彼女には自分の心を打ち明けたい気持ちもありますが、URYYYYYYYY!!!それが彼女にとって負担になってしまったり、URYYYYYYYY!!!仕事上での関係に支障をきたしてしまうのではという不安もあります。 

自分テメー自身、URYYYYYYYY!!!恋愛に対して奥手なところがあるためッ!、URYYYYYYYY!!!このような悩みもつきものなのかもしれません。

しかし、URYYYYYYYY!!!自分が彼女から好意を寄せられていることは事実であり、URYYYYYYYY!!!ただ放置しておくわけにもいかないという思いがあります。 

これからも彼女とのやり取りはTO BE CONTINUED…でしょう。その中で、URYYYYYYYY!!!自分テメー自身がどういう選択肢を選ぶべきか、URYYYYYYYY!!!よーく考えた上で行動したいと思います。

恋愛は自分にとっても新しい世界(ザ・ワールド)だが、かまいませんねッ?!、URYYYYYYYY!!!彼女と出会ったことで、URYYYYYYYY!!!今後の自分の人生に大きな影響を与えてくれることは間違いありません。

ご購読ありがとうございます
今回はもんじろうを使ってみました^_^
ジョジョ語風味に恋愛文を変換した文章
ジョジョ語風味 by もんじろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?