見出し画像

FUJIFILM X notes|2023.1

富士フイルムXカメラ関連のnoteをまとめるマガジン「FUJIFILM X notes」を運営しています。おかげさまで、このマガジンのフォロワー数400人を超えました。ありがとうございます。

2023年1月にまとめた記事の中で Twitter で反応が大きかった記事をピックアップしました。一緒に富士フイルムXの1月を振り返ってみませんか?

📷

2023年1月|pickup

いま欲しいFUJIFILMのカメラをただ書く

極論、X-E4とXF35mm f1.4があれば他には何もいらない。

FUJIFILM 画質完全読本

FUJIFILM機の購入のキッカケは…あの芸人さんの番組!(笑)

クラシックネガから子離れしよう

使用頻度が最も多かったレンズ2022|結果報告テキスト版

X-E4とXF23mm f1.4rを持って公園へ

いろいろ考えた結果、それでもXF90mmF2が欲しい話

FUJIFILM創立の日

FUJIFILM X100Fを購入しました。

編集後記

気付けばもう2月です。早いものですね。1月は、FUJIFILMの創立記念日がありました。「富士フイルム愛のことば」をまとめたnote記事をFUJIFILMXseriesJapan さんにもシェアしていただけました。

2023年も何か発表があるようです。
4月にはXサミットが開催されます。
何が発表されるのか楽しみですね。

あなたは何を期待していますか?
コメントお待ちしています。

投票企画

「初めてのFUJIFILM X or GFX」ということで投稿を募集しています。投稿はすでに60を超えています。ありがとうございます。公開可のメッセージを少しずつご紹介していきます。しばらくお待ちください。
初めてのFUJIFILM X or GFX 投稿フォーム

📷

富士フイルムカメラ関連のアンケートアイデア募集

今後も富士フイルムカメラ関連のアンケートを実施していきたいと考えています。何か、楽しい投票のアイデアがあれば教えていただけると嬉しいです。引き続き投票アイデア募集しています。
アイデアの投稿フォーム


富士フイルムXカメラ関連のnoteをまとめるマガジン「FUJIFILM X notes」。フォローしていただけると嬉しいです。

Twitter: @x_fujifilm

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?