見出し画像

気になるあの子

客観的に自分のnoteを読んでみた
たのしくと書いていながら、全くたのしくないことに驚愕している昨今
不動産で不労所得を得るまでの話って面白くないですね
文才のなさを痛感


今日は雑談しまーす

最近ですね

通販でモノを買うことが増えました

利用最多は、やはりAmazon


洋服は、Farfetch か zozo

家具・日用雑貨は、ディノス

なんですがあ~(軽部です)

なんですがあ~(軽部です)

受取って重要じゃないですか!


配送業者・担当者によって渡し方が雑だったり、違いがあるのは当然ですが

購入サイトによっても違いがある!

最近気づいたのが、ディノスの商品だけ配送業者の対応がやたら丁寧

人を介さない通販ビジネスにとって唯一、人と接点を持つ配送業者

気のせいかもしれませんが、ディノスがそこまで徹底されているのであれば
流石だなと思わざるを得ない

検索しても、出てこないのでおいらだけなのかもしれませんが。。。。

今日は、最近の気になるあの子でした

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?