見出し画像

実践1ヶ月【なまいきくんTipsの素直な感想】

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ
はーみっとと申します。


note閲覧していただきありがとうございます。


今回のこのnoteは、「Xを運用する」
なんてことを知らなかった僕が

なまいきくんのTips【The.X】を読み
実践してみての率直な感想です。


他の実践された方々のものもすでにたくさん出ています。


でも僕はしっかり取り組み
(頭悪いから遅いのもありますが)
キリ良く1ヶ月での実践の感想です。


『チップス?ん?ティップスっていうの?ナンジャラホイ』

『後発になっちゃうけど、もう買っても無駄かなぁ…..』

『どんだけやればいいのよ、マジ結果でるの?』

『X運用系のTipsなんてめっちゃ出てんじゃん、何が違うのよ』


そんな皆さんに僕なりのリアルな感想をお伝えします。
購入するかの判断材料にして下さい。

◯実績

↓ 開始1ヶ月でのインプとフォロワー

全くのX素人でも開始1ヶ月で6万インプ、
226人にフォローしていただけました。

↓主なポストのインプ

フォロワー3桁でも4桁を普通に出せるようになりました。

◯自己紹介


@XX_Harmit_XX

まずは僕のことを少し自己紹介します。

・北海道で息子2人と暮らすシングルファーザー
・家庭の事情も重なりサラリーマンを辞める
・支出のスリム化、ポイ活、効果的な投資で資産形成


今年の夏くらいにシンパパになったんです。

シングルになったことで今までのような
朝7時から夜20時とか21時までなんて働けません。

保育園の迎えがある、
帰ったら当然子供達は腹すかせてる…..

”悩みに悩んで脱サラ”

6、7年くらい前からなんですが
資産形成を割としっかりしていて、

投資以外の細かい色々なものを合わせると
1500万程度の資産がありました。

それもあって思い切ってサラリーマンを辞めちゃいました。


そして、
「さて、何しよう…..何して働こう?」と、なります。
(そりゃそうですよね💦)

転職…..する?

いや!悩んで思い切ってサラリーマンを辞めたのは
子供達との時間を最優先に考えたから。

だから家にいてできる仕事にこだわろうと思いました。

そこで色々と調べていくうちに、
Xの運用で稼ぐという世界があることを知ったのです。

Xを見ていくとめちゃくちゃ成功されてる方々が
たくさんいてブッたまげました。

ビビッとくるのって人それぞれですが、
僕が「これだ!」と思ったのがなまいきくんでした。

↓ なまいきくんのX運用術のリンクはこちら

◯なまいきくんって?

↓↓ こちらがなまいきくんのアカウント ↓↓

なんだこいつ??…..ってなりますよね笑

チー牛?なにそれ?笑
正直意味わかんなくて調べましたもん。

でも、その意味のわかんなさの反面
ヘッダーには強烈な実績。

ちょっと頭ん中混乱して?????状態。

しかし、このTipsを読んで
アイコン、プロフ文、ヘッダーなどは
全て計算されたものなんだとわかりました。

つまり、その運用の戦略がこのTipsで理解できて、
実践にしっかりと落とし込める内容になってるということ。

↓ なまいきくんのX運用術のリンクはこちら

◯感想

読んでて呆然となります。僕がそうでした笑笑。

だって、

  • X運用というものへの自分の考えの浅さ

  • X運用に関する自分の知識のなさ

  • アカウント構築?

  • ターゲットを選ぶ?

  • コンセプトってどゆこと?

練りに練り上げられて完成したTipsであり
なまいきくんというアカウントだと知りました。

カミナリずどーん!って感じです。カミナリ落ちたことないけど…..

つまり、その全てが戦略。

早速、プロフィールに反映させてみました。


とはいえ、めっちゃムズいんでしょ?と思いますよね。

全くそんなことありません。

始めたての僕のような人間にもわかる内容でした。

「アカウントがある程度育つまでは
 ◯◯◯◯だけやってればいい」

へ?…..そうなん?…..

わかりやすぅぅぅ!!!ってなりました。

みんな『すぐに簡単に稼ぐ』と考えますが
いきなり収益化なんて難しいのは当然です。

そこを焦らず長期的視点でしっかりと
道を示してくれています。

それによって、僕もまずは
”アカウントを強く大きく”することに集中しています。


”自己流は捨てろ!”

最初のうちはどういうポストをすればいいのか
わからないと思います。

思ったことをただ書いたって伸びません。

「最初は自己流でやってみっかな」

そんなのはクソも伸びません。

そんなプライドは捨ててください。

なまいきくんをはじめ、
名だたるXの強者たちは

『マネをする』ということを推奨してます。

なまいきくんTipsには
心動かす長文テンプレートやツイートの分析シート
など具体例がいっぱいあります。

なまいきくんTipsを読む

具体例を参考にしてシート分析してみる

自分の言葉に置き換える

これでいい。簡単でしょ?

また、主な発信テーマも教えてくれてますから
どんなテーマにするか悩むことがないです。

それでも最初はひとつのポストを作るのも
時間がかかると思いますが、

このやり方で慣れていけばどんどん時間は短縮できます。

↓この長文はもっと長いんですが10分くらいで作りました。

なので、あらかじめいくつか作って貯めといてもいいですよね。


最初は市場選定が最も重要、そしてアカウント設計。

そして運用に入りポストをしていくが、

ポストはまず◯◯◯◯だけやればいい

その後、◯◯◯化して◯◯◯◯◯の方法に入っていく。

丁寧に1〜100、全てが細かく解説されているのです。

また、市場選定から始まり次の項目、次の項目と

次に何をすべきかなまいきくんは課題として与えてくれています。

その課題を一つ一つクリアしていけば

「伸びるアカウント・売れるアカウント」の完成となるんです。

かゆいところまで手が届いてます。言うこと無いです。

↓ なまいきくんのX運用術のリンクはこちら

◯難点

  • ちょっとやってみっか程度の中途半端な思いだと続かない

  • 時間がかかるのを覚悟する(内容が多すぎるから)

  • 最後までやりきるためにかなりの努力が必要

軽い気持ちじゃ無理です。

何度も読み込み、やってみる、検証する、
それをくり返す必要があります。

勉強のためになまいきくんの脳みその中を知りたい
って人には買いかもしれません。

ものすごい学びになることはたしかです。

◯メルマガも激アツ!

Tips購入者限定のメルマガもアツい!

特典として存在してますが、特典なんてレベルじゃないんですよ。

僕もはじめて1ヶ月がたったので
メルマガにある【アフィの裏戦略】をやってみたら

速攻アフィ収益が発生してました!

小さい額ですけど初めてだったから嬉しーーー!!

速攻ですよ速攻、もはやバグww

僕は最初からじっくり読み込みアカウントを育て
そしてマネタイズしようと思ってたので

1ヶ月たってからの行動でしたが、
上手い人ならもっと早く結果が出ると思います。

X始めてすぐにこんなすごいコンテンツに出会えて
僕はめちゃくちゃラッキーだなと思いました。

↓ なまいきくんのX運用術のリンクはこちら

◯口コミ

他の購入実践者の口コミはこちら。

発売から約4ヶ月たった現在でもこのように売れ続けてる。

上記の感想を投稿してる皆さんの日付がそれを物語ってますね。

正直、こんなにレビューや口コミが長期間に渡って流れるのは初めてみるww

↓ なまいきくんのX運用術のリンクはこちら

◯購入者限定特典

断言できます、これほどのX運用コンテンツはないです。最強です。

いくつも情報商材を買って自己投資したからこそ言えます。

忖度抜きで素晴らしいコンテンツ。

もうすぐ価格5万ですね。
でも10万円でも20万円でも買いますわ。

最後に特典です!

僕のリンクから購入いただいた方には、

①なまいきくん流X運用”はーみっと”視点からの超永続徹底サポート

②”◯◯◯◯を制する者だけが成功する”超有料級noteを無料プレゼント

以上2つを購入者限定プレゼントします!

↓ なまいきくんのX運用術のリンクはこちら

◎このnote経由で購入いただいた方へ
ご購入後にはーみっと(@XX_Harmit_XX )まで
DMで購入時間がわかるスクショを送っていだけたら、特典お渡しいたします!🔥

本気で人生を変えたいと思っている方、一緒に頑張りませんか?
僕もまだまだこれからです!一緒に人生変えてやりましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?