見出し画像

40

40週連続投稿、だそうです。いつも読んでくださり、ありがとうございます。

読んでいただけるから、書く事が出来ます。

画像1

40週っていうと?1ヵ月4週換算で10ヶ月?で合ってます?あと2ヶ月続けたら1年になるんですねぇー…。それは少し凄いかも知れませんねぇー。

毎日投稿は厳しかったですが、毎週は全然苦じゃないです。私の日々を書くには充分です。

ちなみに今日はもういい加減に荷造りを進めないといけないのですが、衣類とメルカリで売る物だけ持って行くので、大して時間掛からないかなぁーと。

親にも彼にも言われたのですが、いつでも寄る事が出来る距離なので、必要となれば取りに来れば良い、という…。
いや、私は月に1回顔見せに来るだけで憂鬱なんだけどね?何のために家を離れると思ってるんだい?ぉお?
確かに私の荷物全部持って行ったら、それで部屋が埋まる自信があるんだけれども。

昨日、家具家電を8割方揃えたので、とても疲れております本日。
更に言えば、昨日は彼が親に挨拶に来て、親が無駄話をしていったので、更に疲れております私。

…明日やろうかな、なんてADHDの悪い先延ばし癖。
休憩したらボチボチ始めますよ。ライフラインの手続きしたんだから偉いでしょー?

もう腰痛いのー。お風呂入りたいのー。お昼寝したいのー。疲れたのー。
体力ないのー。めぐりズム着けておやすみするのー。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。