見出し画像

福井の断トツソウルフード

福井のソウルフードと言えば

【秋吉】

絶対的おすすめ🔥🔥

↑純けいめちゃくちゃ美味しいです。
私の中では断トツ一位🥇
純けいさえあれば良いってくらい🏋️‍♀️

↑シロ、タレ焼き最高。

福井の人は焼き鳥といえば
10本単位で注文します!

けい、20
しろ、10
タン、5〜
なんこつ、たまねぎ〜とか言って(笑)

そして、秋吉といえば
お客さんの事を
「社長!いらっしゃいませー!」
「お嬢ちゃんありがとうー!」
と社長、お嬢ちゃん呼びしてくれます!
それがまた良いのよね😆👏
魅力のひとつ!

そんな今日は友達が誕生日前夜祭で
ご馳走してくれました😚🎉嬉し〜!
ありがと〜〜〜‼️‼️
↑は福岡旅行の時の📸
早く旅行に行きたいね✈️😷

#福井 #福井グルメ #秋吉 #趣味
#スノーボード #ダイビング #読書 #旅行
#人生一度きり #青春の記録 #note初心者
#最近の学び #この街がすき

この記事が参加している募集

最近の学び

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?