見出し画像

山Pがすごい、、、

私の青春だった「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」

久しぶりに観返してみたら当時と同じようにハマって見入ってしまった。

この頃私の中で山P全盛期でした。

王道恋愛ドラマなんだけどそれでもキュンキュンするし、やっぱりこの時期のドラマすごく好きだったなぁと感じます。


そして思ったのは、山Pの役の幅広さ。

2005年から2009年までの4年間だけで、5本以上のレギュラードラマ出演

2005年は「ドラゴン桜」と「野ブタをプロデュース」で学生役

画像3

2006年には「クロサギ」で初単独主演をして、

2007年は「プロポーズ大作戦」、翌年には「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜」で医療ドラマの主演

画像1

そして2009年は「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」でバスケ選手役

画像2

全部違うキャラクターなのに、どれも違和感なくてしっかりそういうキャラクターに見えるし山Pの演技力すごいなぁとしみじみ。(決して上からではないです)

しかもこの4年の間で大学も卒業してるという驚き、、、

グループ活動もして大学生としてもしっかり修業して、ドラマもこなして、何足ものわらじで歩いてたなんて、、大変なのはみんな一緒。でもこれは本当にすごいなぁと、今更ながら感動しました。


そんな私は今、「池袋ウエストゲートパーク」も観ています。

ちゃんと観たの初めてだけど、この時の山Pも幼いながらにすでに堂々とした演技力ですごいなぁと小さい山Pの演技に感動。(決して上からではないです)

また山P主演のドラマが観たいなぁ。。。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?