見出し画像

柳瀬のポートフォリオ

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。柳瀬です。

Webライティングを中心に様々なお仕事をさせて頂いております。この記事では、ポートフォリオを簡単にですが紹介しておりますので、参考までにご覧くださいますと幸いです。

柳瀬について

柳瀬 蓮
兵庫県神戸市出身

学業終了後、数年ほど引きこもり生活を送っていましたが、夜職(キャバクラ・スナック・ガールズバー)にどっぷり浸かって約10年ほど勤務しておりました。

Wワークとしてネット販売の事務や百貨店にて販売を勤務しておりましたが、パワハラ・セクハラで精神的に限界を迎えてしまい退職。

2017年9月からまったりとライターのお仕事をしていましたが、2021年から本業にして再スタート。

2021年12月で夜職(スナック・キャバクラの掛け持ち)を終了し、現在はライティング業を本業にしています。

対応可能なお仕事

* Webライティング
* データ入力
* ワードプレス
* シナリオ・小説・脚本制作
* ナレーション原稿
* 電子書籍原稿

恋愛メディアでの執筆経験があります。
主に恋愛・美容・占い・心理学・メンタル系・勤務していたこともありナイトワークなどのライティングが得意です。

過去記事

過去にお仕事させて頂きましたお仕事はこちらにまとめておりますので、よろしければご覧ください。

2017〜
2021〜
2022〜


お仕事依頼料金について

決めてはおりませんので、ぜひご相談させていただきたく思います。
お互いが納得した上でお仕事お受けしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

連絡先

TwitterのDMまたはこちらのメールアドレスにご連絡下さいませ。
Mail*yns0807.xxx@gmail.com

ご連絡お待ちしております。

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨