見出し画像

【月報】2024年3月のお仕事まとめ

あんまりがんばれなかった3月でした。

体調が悪かったのか、精神的に不調だったのか……なかなか集中できなくて、寝ても寝ても眠くて……ちゃんとお仕事できない状況にイライラ。

毎日バーチカルで記録残してるんだけども、Googleカレンダー見返して「あああ……!!!今日もできなかった……!!!」ってしょんぼりしてた。

でもわたしが自分のこと認められるバーチカルって、1日10時間以上の作業なので「いや、普通に考えて毎日こんなの無理じゃない!?」って思いつつも、なんだか空白の時間があると罪悪感。(バーチカル向いてない)

ほんといつか働けなくなったり体調崩しそうって思うのに、完璧主義すぎて自分のこと責めてしまう〜〜〜!!!

空白の時間あってもいいんだよ〜ってなりたいね。でも、できてないからこそ認められないんだろうなあ。もっとがんばってできるようになったら空白の時間許せるのかなあ。

そんなことを考えてた3月でした。

3月のお仕事

Lani

アニギャラREW

3月のインプット

・ちいかわ 3
・ちいかわ 4
・純黒の執行者

リンクが貼れなかった……ぴゃーん◎

スランプ脱出できたので久しぶりに本読めた〜〜〜!!!まだまた読みたいのあるので、4月は時間作ってたくさん本読む!!!

4月がんばること

3月のがんばれなかった分を取り戻せるように、初心を思い出してとにかくがんばる!!!

そして、今月でPRから1年でした。去年いろんな初めてを経験して「こんなわたしでも誰かの役に立てた」って、ほんとにうれしかった。

心折れることも企画通らなくて悔しいことも上手く執筆できなくて泣きたくなるときも、読まれなくていい数字が取れないことも……ほんといろいろあるけど。

どんなときも「たのしい」この気持ちだけは忘れず、大切に一つずつ、がんばりたいな。

新たにやりたいことできたので、まずは一歩踏み出してまずは趣味にしていこうかな。いろいろ揃えなきゃいけないので、はじめるのはまだ先かもしれないけど、またお知らせしていきたいな。

4月も全力でがんばりますーーー!!!!

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨