見出し画像

【月報】2024年2月のお仕事まとめ

無事に乗り切った2月だよ〜〜〜!!!

ここ数年のわたしにしてはかなり珍しく、めんたるが不安定すぎてずーーーっと、ぴえぴえ泣きながらお仕事してた2月。

お仕事もそうなんだけど、プライベートでも不安がいろいろ重なりすぎて。ほんとにびっくりするくらい体が動かなかったり、どうしても気持ちを切り替えられなかったことばかり。

だからおもったよりお仕事できなかったなあ……なんておもってたけど、そんなことはなかった。(らしい)

一時的に夜職にまた戻ったものの、お店が合わなくてそれもストレスだった。すこし遠くてもちゃんと自分に合うお店見つけたいなあ。やっぱりわたしはキャバクラが合ってるし、コンカフェでも働いてみたい。(でもチェキのシステムは苦手)

でもまじで月末はバタバタしちゃうから体が2つほしいし、夜職と掛け持ちはじめたら時間がなくなるので……本気でずっと悩んでる。うーん。

お金と気持ちと時間と体力と……。どれかって優先できないから、なかなか決められない。性格的に勢いで決断しがちなので、ちゃんと考えて決めたいな。

2月のお仕事

Lani

アニギャラREW

2月読まれたnote

忙しいとなかなかnoteの時間取れなくて、最近つぶやきが多い。

ほんとはあれこれ書きたいことあったんだよーーー!!!更新したいことあったんだよーーー!!!

ライターだからみんな好いてくれていて、キャバ嬢だったらここまでみんな仲良くしてくれてなかったのかな……なんて柄にもなく考えて病んでた。

まあでも友だちじゃなければ、人と関わるときって肩書きで変わっちゃうんだろうなあ。

自分はそうじゃないとおもってても、わたしもどこかで意識してたりするのかもしれない。

2月のインプット

ずっと気になってたマリオやっと観れた〜〜〜!!!

あんまり期待していなかったけれど、おもったよりおもしろくてハマってしまった。音声の切り替えができてなくて、はじめの10分くらい英語で観てた……笑。

アマプラって倍速での再生できないから、ある意味よき!!!強制的に時間取られるけど、いい意味でちゃんと休憩できてる!!!うん!!!

3月がんばること

悔しいこともかなしいことも、たくさんあった2月。

誰かと比べて自分のできなさや価値のなさにしょんぼりしてたので、しっかり自分と向き合ってほんとにやりたいことをがんばる。

人と比べて真似して同じことしがちだからこそ「負けた」「できなかった」って、マイナス面が目立つ。だから、ちゃんと「ほんとにやりたいの?なりたいの?」って考えて、決めたことはがんばる。

そして2月はこの2年半の疲れを取るかのように睡眠を優先したので、3月からまたおーるして追い込み生活する。(無気力になりませんように)

もうすこし、自分のことも大切にしたいな。

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨