見出し画像

【月報】2024年1月のお仕事まとめ

2月になっちゃったけど、遅ばせながら1月の振り返りするだよーーー!!!毎年1月って気づいたら終わってる……この間お正月だったはずなのに……わたしの休みどこだよ……ほんと。

12月のお仕事がなかなか終わらず、1月はバタバタ。月末迎える前にぶっ倒れてしまいました……。はい。吐き気とめまいとお友だちになって、付きまとわれてました。

まーたモンスターのみすぎてるのかなっておもってたら、眼精疲労で吐き気の症状があるって知ってわたしびっくり。わあああ。

ほんとに「最後にパジャマ着て寝たのまじいつ……」ってくらいわからなくて、追い込みすぎてた。ぴえん。おかげで電気代に発狂した。(やばい)

そんな状態なのに休むことを悪かのような生活だったから、精神的にも不調続きで。秋はたのしめてたのに、冬はイライラとつまんない日ばっかりだった。(だめだなあ)

たのしくなかったって感じる理由もちゃんとわかってるんだけど、まだ記事にできてないとあることと……わたし3月まで運気が最悪らしいので……。

1月は仕方なかったね!!!そういうときもある!!!って終わらせることにするよ!!!うん!!!笑。

1月のお仕事

Lani

1月のインプット

ようやくちゃんと読書できたーーー!!!

溜めてる本がたくさんあるのに、読まないときはほんとに読まなくなるので、すこしでも読書の時間増やしてく。

2月がんばること

12月は忙しいなりに結構note更新できたのに、1月はまったくできなかったので、2月はすこしでも更新できるようにがんばる。

そして、体調を戻すように睡眠をちゃんと取るようにする。休むことを悪だとおもわないように、この考えから変えていきたい。

お仕事をしてると当然、お金を意識するもの。その結果、追い込んだり無理して引き受けちゃったり、寝れない日が続いてしまう。だから、2月はお金はあまり気にせずにお仕事をたのしみたい。

いまあるお仕事に感謝しつつ、たのしく取り組んでいきたい。

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨