見出し画像

アクセスもコスパも最強✨な海鮮丼

はい。

大阪でも名古屋でもなく
昨年の振替り\(^o^)/

なので、仙台です\(^o^)/(笑)

調べまくって仙台のフォルダの件数がバグってた昨年😇😇😇

こんなところに😍😍なところにあったのは
こちら

もう地酒とって書いてる時点で私好きだと思ってたんやけど。
お店へいざいくと…

目白押しすぎない????😇😇😇

どれにしよー😇😇😇

やっぱりこれだわ。

ででーん\(^o^)/

はい。うにのぶっかけ丼♡♡♡

そう。宮城来たら、う
にor牡蠣ばっかり食べちゃう😂😂
美味しんだもの。

一瞬でぺろりと完食しちゃって、
何かもう1つ頼んで半分こすればよかったねー
なんてお店を後にしながら話したくらい美味しかった。

おみくじ丼⁉️だったかなー
コスパ最強丼みたいなのを、インスタで検索かけるとでてくるけれど。
お店いって食べたいってなったものを選んでみては⁉️

因みに写真じゃ伝わらんくらいに
うにモリモリでした😍

大将もいい人やので、一人でも入りやすいよー。
複数名なら、座敷になると思うから
履物注意して行ってみて🤗

🍴🐟地酒と旬味🐟🍴
宮城県仙台市青葉区中央3-8-5 新仙台駅前ビルB1
※店名or写真をタップするとお店のHPへ飛びます
※ランチは売切れ次第終了です。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨