見出し画像

2023.09.02 大冠祭@川崎クラブチッタ

こんなにも私得なイベントがあっただろうか🤣

数年ぶりのチッタでまさかのこのメンツよ?
行くしかあーる(●´ω`●)💡

さて。順に振り替えれるだけ振り返ります。
行きの🚄から見えた🗻
ほぼ☁に食べられてた🤣

いや〜合間合間の映像にゲラゲラ笑ったのよ。
※先にいうておくけど、首も声も足も筋肉痛にならず、腹筋だけよじれすぎて筋肉痛になりました🤣

映像のおもしろ加減は、言葉で伝えれる自信が皆無なので省きます🤣

開会宣言の時に花団のお二人が出てきた時から
既に面白すぎて🤭🤭🤭
久々にお二方みたけど、お元気そうで何よりでした😌
※花団は何度もらいぶでみてきたからね(●´ω`●)←
あ。あのnoteみてる人からすると、V系とかラウドが好きなんやろう😌と思われますけど、あのコミックバンド好きなんです🤣←
あと、お酒片手に楽しめる系の人達も。

        雑食です。

さて、話を戻して。
DEXFESTの時は、フロアの外でみてたから
ちゃんとみてなかったSABLE HILLS。
いやー楽しかったな〜。
やっぱ私の根っこは重低音大好き(●´ω`●)なので、
SABLEのドラムは心地よかったです♡
次もまた誰かとの対バンあったら嬉しい。
音源買って深めてくよりも、現場で回数重ねて身体で曲を覚えたい😌

で、ドーパ\(^o^)/
数少ない今年の私の参戦歴の中で既に3度目🤣🤣
いかに昨年ハマったのかが顕著にでてるww
ジブちゃん🤡の帽子がこの日もかわいい(●´ω`●)し、始まった瞬間ぶぉおおんって頭振って帽子吹っ飛ばすの好きです(●´ω`●)←は?
まだまだ初心者🔰やので、セトリ全部覚えられまてん_(┐「ε:)_
曲と曲名一致してないのも多いので割愛m(_ _)m
しかし、なんかの曲の時に🤡ちゃんに、照明どーんってあったのよ。
あれやばかった。゚(゚´Д`゚)゚。
かっこよすぎて…バタッ😇
あと、むっちゃ動くんよね🤡ちゃん…
でかいステージをフルに楽しんでる🤡ちゃんのベースはやっぱり所々変態だけど、そこがやっぱり好き。
🦐はやっぱりでてきたけど、🦐に乗ってだいぶしてくるゴイルさんに笑った🤣
🦑は有給消化中なのかやめてしまったのか(笑)
あれおもしろかってんけどなー。
🦐と🦑が空中を舞ってるの🤣🤣
ほんま笑って跳ねて踊ってヘドバンしてたら終わるんよね🥺
体感5分でした😇

で、3年ぶりの打首(●´ω`●)
うまい棒!!うまい棒!もろた(●´ω`●)

てなわけで、デリシャススティック始まり。
きのこたけのこ戦争はもはや安定😌
ほいで、3年ぶりに筋肉マイフレンドでスクワットしたわ🤣
なつのうた
と、次なんやったっけ🤔
島国DNA→日本の米は世界一
で、今回もやっぱりちゃんとお腹減って終了🤣🤣

さて。MEGAVEGASでみてから、もう大丈夫💡って
なってツアーいきたいけど平日かよ_(┐「ε:)_だったロットン。

後方でみるかと自身の予想は大きく外れて(笑)
実は打首以外、全部半分より前(柵より前)で存分に暴れたのよね😇😇

もう10数年ぶりに、下手でみたわよ。

私的には意外やったんよねーPLAY BACK始まり。
今はこれが鉄板なのか⁉️🤔知らんけど。
からのハレルヤ。
で、やっぱりD.A.N.C.E。
ここでキラキラ衣装の冠さんがでてきたのも◎
Vo.ズ、最初気づいてなくて、竿隊がゲラゲラ笑ってて、気づいた時ののぶやさんもなおきさんもむっちゃ笑ってて、この空気感がなんか懐かしかった😌
からの、THIS WORLD。
いつまでもThisと、零戦と、あ・うんと日進月歩は同率1位です。
フロンティアとか毒学とか生クリームとかカタカナ時代の曲は何をされてもずっと好きですが←
何って思いっきり頭振れるじゃないですか。
バンギャほいほいなんですよ。
どれだけ年数が経っても、大好きなんですよ。
始まる前の恒例??(前は何かしらでお前等のかっこいいとこみせてくれーーーだったから)

今回は、バチバチに巻き舌気味に
お前等の本気みせろやーーーー●すぞ!!

で始まったTHIS。
いやーもうこのバチバチな空気放つのぶやさんが好きなんよね😌

からのなおきさんのMCからのハローハローでは、
さっきまで●すぞ!!言うてた人が、
俺等を照らしてくれ〜\(^o^)/言うてて吹き出しそうでした😇←あかん。どつかれる😇

ほいでさ、懐かしすぎてんけど。
スターリーやったのよ!!
銀色!!!嘘やんwwって言いながらどちゃくそ暴れてしまって、パってステージみたら3度見されてゲラゲラ笑ったww🤣🤣
で、最後は金色。
まあまあ銀色でまた前に突っ込んでたようで、
いつの間にか眼の前でしゃがんで歌ってる誰かさんとにらめっこ対決始まってて、これは逸らせないな⁉️ってなったけど、おかしくなってきて盛大に笑ってしまったら終わった🤣🤣

盛大にお腹が減ったので、再入場可だたのもあり
🍜補給〜。

で、フラフラしつつ戻って、ドリンク交換してたら
野生の🤡発見しつつ、ふわふわ色んな物販見て回って
冠さん(●´ω`●)

いやーもう笑った🤣🤣
ロットンみたいなやつやりたかってん!!
言うて、座らせたり😂😂
新曲もみんな前から知ってるていやったり😇😇
知らん人が多いやろうけどって雰囲気で歌わせたり🤣
やりたい放題、みんな袖でそんな冠さんみて笑ってて
愛されてるな〜って思ったよね😌
あのハイトーンボイスも全然衰え知らずやし、
まだまだ笑わせてほしいです🤣🤣

いや〜いつぶりよ⁉️くらいにみた冠さん、
ほんま楽しかったー\(^o^)/

来年は関西でもやってくれるようなので
楽しみにしてます(●´ω`●)

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨