見出し画像

海を見ながら海鮮丼を堪能する🐟

♪なんでだろう〜なんでだろう〜♪
ある日、郊外に行こう\(^o^)/と気づけば着地してました…えぇ。泉南🤣🤣

せっかく海の近くに来たから海鮮食べたい🤤
てなわけでやってきたのは、地元のお野菜や果物の産地直売所のサザンぴあさんの中にある、
レストランしおさいさん\(^o^)/
メニューはこちら(●´ω`●)

ぬぉおおおおお悩むぅうううう。
が案外すんなり決めて(笑)
券売機で買います( ー`дー´)キリッ
さて。今回頼んだのはこちら\(^o^)/
でででーん\(^o^)/
生しらす丼\(^o^)/
腹ペコだもの。いっただきまーす🤤
まずは温玉たらーんとして🤤
あーたまらん😍
パクリとね(●´ω`●)
口に入れた瞬間、至福😍😍😍
たまらーーーん。
生しらす、新鮮だから生臭さもなくて
甘いいいいい\(^o^)/
あと、私はこの食感も好きなんよね。
見た目以上にたっくさん載ってるから
最初から最後まで美味しく完食しました😋
ごちそうさまでした🐟🍴

食べ終えてからは、お店の前を散歩しました(●´ω`●)

夏に海へ行くタイプではないけれど、
潮風を身体に感じて
すっかり夏を満喫したのでした(●´ω`●)💡

あとね、帰りにサザンぴあさんで、お野菜買って
二人で分けました(●´ω`●)
ほんま野菜が安い&季節の果物も直売所価格だったので、覗いてみてね😉

レストランしおさい
〒590-0535 大阪府泉南市りんくう南浜4−201 泉南わくわく広場サザンぴあ内

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨