見出し画像

天橋立

あのね、何を隠そう高所恐怖症🤣🤣
見出し写真は精一杯の1枚🤣
※手はぶるぶるだったからほんと手ブレ補正ありがとうな←

向かう前の📷

好き。

がくぶるリフトを降りて。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)、
まだそっち見たらあかーんを経て(笑)←

せーの!!!

\(^o^)/
いやーちびっこの頃(記憶も彼方な程ちびっこ時代)に
来たような話を聴いた事あるけれど。

今の年齢で、ちゃんとこの景色を観れてよかった😌
連れていってくれてありがとう。

天橋立 ビューランド
〒626-0001 京都府宮津市文珠

※どうでも良い一言※
疾患を理由にボードはやめましたが、
ボードにハマってた頃もリフトはガクブルで、
音楽聴いて意識しないようにしてた😂😂

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨