見出し画像

町中華で、大満足な定食ランチ🍴

町のお蕎麦屋さんや大衆食堂、町中華とハマってるところをぐるぐると回ってる私達。

ある日のランチに選んだのは、町中華\(^o^)/
ってなわけでいってみよー\(^o^)/

やってきたのはこちら✨

中華料理 天津 さん
メニューはこんな感じ⇓

で、私が頼んだのはこちら\(^o^)/

エビチリ定食✨
1人暮らしやと中々面倒くさくて
作る頻度めちゃくちゃ低いから
外で食べる時に選んじゃう🤭
それではいっただきまーす😋
お野菜もたっぷりな酢豚のような見た目の
エビチリ🍤
ソースが、スイートチリみたいな味付だったのも
新鮮だった(●´ω`●)✨
これはこれで美味😋
唐揚げ大好きなんよねー(●´ω`●)
1つ1つが少し大きめやけど、
衣薄めで、じゅわっと肉汁に襲われる口内が
至福でした✨
ふわっふわのオムレツみたいな玉子も
優しい味付けでほんと美味しかった✨

お野菜もしっかり取れて、ご飯進むおかずばかりで
あっという間に完食\(^o^)/

彼氏が食べてた天津飯も
一口もらったんやけど、
これまた絶品✨でした。
ご飯進む味付けの熱々の餡と
ふわっふわのたまご(●´ω`●)✨
最高〜\(^o^)/

ごちそうさまでした🍴

天津 北摂病院前店
〒569-0852 大阪府高槻市北柳川町13−1

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨