驚異の低脂質なお肉( *´艸`)

両親へ、以前に別記事であげた
低糖質ロールとセットで送ったものを(*´-`)

低糖質ロールの記事はこちら→

なぜ低糖質なのかは、
昨年母が糖質制限を医師から伝えられた事もあります。
父もですが、母も食べる事が大好き。
さらに母は、和洋問わず甘いものが大好きな人です。

そして、両親…お魚も食べますし、母はどちらかと言えば魚が好きではありますが…

わりと肉食w🤭

※両親は還暦を越えてます。肉食ゆえに母の還暦祝いはお肉ランチにした過去があります。肉ランチの記事はこちら→

さて、本題のお肉はこちらーヽ(*´∀`*)ノ

はい。お肉屋さんの低脂質ローストビーフ‼️

実はこれ…Instagramで知ったんです☺️

中身はこんな感じ!

食べきりサイズで真空パックヽ(*´∀`*)ノ

約700gと表記ありましたが、
実際頼んだ時は、この個包装が6つ入ってました!

一人暮らしなので、残りの5つの内の2つを両親へ。
残りの3つを姉家と弟へ送りつけました!←言い方

実際に食べてみました!
どどーーーん!

100gあたり
125kcal
たんぱく質 22g
脂質 3g
糖質 0.9g

と書いてあるのをみて頼んだのもあるけど。

美味しいんかなー?どうかな?
物足りなさを感じるんかな?

赤身90%のこちら。

むっちゃ美味しかった😭✨

赤身多いから、しっかり肉食べてる😍感も味わえるし
減量中の人とか糖質制限受けてる人に
オススメです!

そして、姉や弟、両親にも
ロールケーキ同様に、
美味しかったーーーー!と言って貰えてよかったです☺️

制限がある中でも、
美味しく食べたいもの(*´-`)

販売されてる朝ごはんラボ様は、
他にもグルテンフリーのお菓子やサラダチキンを販売されてます!

気になった方は🔻タップしてgoヽ(*´∀`*)ノ

Instagramのアカウントはこちら🔻

最後まで見て頂き、ありがとうございました🙏

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨