見出し画像

心のままに吐き出しました。

仕事終わりに、静養中の推しが今後ステージからは離れる事が発表されてしまった…。
どうも。
xxЯunxxです。

どこかでもうステージに立つ姿はみれないのかもしれないと頭の片隅にあったけれど。

現実はそう簡単に受け入れきれなくて。

アルバムとツアーも発表されたのに。
やった\(^o^)/なんて言えるはずもなくて。

ツアータイトルみて
脳内自動再生されてくる
あの優しい音に

ぼろぼろぼろぼろ涙が止まらなくなった。

どんな形であれ5人でいてくれる事に感謝しつつも
ステージで
踊り暴れ狂い、ギターはどうしてん???な程
マイクを持って吠え、

音で殺す!!!!!

がもう叶わなくなってしまった事。

そしてステージを離れる決断をした彼の身体も
静養の理由がDrストップだった事もあって
あまり良い状態ではないのか…とか

とにかく色々ぐるぐる回った。

6月から始まるツアータイトルでもある曲が
ポチッとおしたら流れてきて。
ステージにいる彼が見たいと思ってしまった私はわがままだなとか。

出逢った頃、振り落とされずに着いてこい!!!
って言うてたのぶやさんが
信じて着いてきて欲しいです。
って言うてるとことか😭

なんかもうほんと一曲終わるまでに
とにかく感情ジェットコースター暴走モード…

5人でいてくれてるのに。
奇跡でしかないのに。

音源でるし、ツアーもあるのに
こんな感情が大きく渦巻いてしまって
ごめん。

それでも着いてくって
活動を止めないでいてくれてありがとう
って心の底から言えるまで
ちょっと時間を下さい…

ろっとんの音は和臣さんでないと
創られるものではないから。
着いて行きたい気持ちはあるから。
自分の人生の半分は彼等の音とらいぶがあったのだよ。
そこは5人のステージの姿だったんだもの。

ちゃんと受け入れるというより
受け止める為にも。

It's Alrightの優しい音を聴きながらおやすみなさい。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨