見出し画像

そのフォロワー数では無理だよ

どうもこんにちはー。
xxЯunxxです。

あれこないだと見出しが一緒?
はい。

食べる事が好きなら〜みたいな事を
わりと上から目線からストーリーで垂れ流しで言うてる人がいるんよね。
で。一度は私も言われたのよ。
そのフォロワー数では公式からのアンバサダーとか無理だって。

はぁ??なのである。
そもそも貴方は誰ですか?なので
それは貴方の基準ですよね。
参考にもならないご指摘ありがとうございました
ってブロックしたのも今じゃ懐かしい話。

私はこうして昨年からユーハイム様のアンバサダーになっている。

フォロワー数?Instagramのフォロワー数は600台です。
何千フォロワーといる人より
影響力はないのかもしれないけれど。
こうして選んで貰った事がすごく嬉しくて有り難い。

因みにタイトルのこの文句は
何かしようってつぶやいたら
この4年何度も言われてきた言葉です😊👐

年月が経つにつれて
あー。私に諦めようとさせてたんかー残念でした🤣
なのである。

そうなったのも
他人の意見を受け入れる≠その通りにする
って考えになってたのと
他人の物差しで生きない
だったから。

すごいよねww
人を蹴落そうとして。
何を目指してるの??すごいですね♡♡ってちやほやされたいだけでしょ。って思っちゃう。

noteを頻繁に更新できてるのも
ありのままをかけてるから。

旅にでたい衝動が
少し消えてしまってるけれど。
今だけだと思います(笑)
唐突に衝動的に、
前日の夜にパパッと✈予約してとか
当日🚄のってgoとか最高に楽しいもの。
この衝動って作ってくるものでもないから
心のままに。
まだ終わってないのww🤣🤣な旅も
1箇所ずつのんびりが私のペース。
ほっとけ。

あースッキリした🤣🤣🤣
複垢作ってフォローしてきてもスルーですよ私は🤗

人を蹴落としてちやほやされたい人とは関わりたくないし関わらないのだよ。

沢山飲食店の方々がフォローして下さるようになった
Instagramは、Twitterともnoteともまた別の私の居場所。
あ。ここにもこんなお店あったんだってフォローして頂いて知る事も増えてきた。
今年はフォローして下さってるお店に足を運びたい。

個人的に🥺だったお店も残してるローカルガイド🤣

やったー\(^o^)/2022の目標はここを100万回にする事。
沢山の人のお出かけの参考にして貰えたら嬉しいなで投稿してるから、noteにもInstagramにもTwitterにもあげてない…うーん(゜-゜)だったところもそのまんま載せてます。
誰かの言う「無理だよ」は
全然無理じゃないから、気にしない事が💮です😁

寒くなったけどよいお天気\(^o^)/
買い出しと言う名のお散歩してきます🤗

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨