見出し画像

一粒万倍日\(^o^)/✨

はい。どうも。xxЯunxxです✨

やってきました。
一粒万倍日\(^o^)/いぇーーい
そして、今日は中秋の名月となんと満月も重なってます\(^o^)/いぇーーい

見出し画像は、先日ようやく食べたハーゲンダッツの
みたらし胡桃です。

みたらし濃ゆいですねこれ😂

もう少し濃くなくてもよかったかなーって
個人的には思います🤣
ただ、アイスの部分の胡桃が思ってたよりもゴロゴロ入っていたのでそこはくるみ好きには◎です。

さて。今日は中秋の名月と満月と一粒万倍日\(^o^)/
ととても良い日。

お天気も良いので、少し動きます😉
因みに昨日…昨年から手出しゼロでやってるTIPSTAR
で、好きな数字で車券買ったら2レース的中🎯
200円が2130円になりました\(^o^)/ありがとう✨
キャンペーン等で手出しゼロでできるので、
気になった人は🔻をポチッとしてみてください😉
今なら軍資金500円Getできます😉👐

そんなわけで、自己紹介にかいてないものもあったり😂😂

実録シリーズにあげてる、Pontapointの運用も継続してます😉
というかこちらはほぼ放置です。
キャンペーンがある時は参加して、今はこんな感じです。

投資について興味はあるけど、
イメージ着かなかったりするタイミングで
私はこちらに出逢って、元々美容院もネイルもHotPepperBeautyから予約してたので、毎月100ポイント以上Pontaが貯まるのでそれを運用してます。
株化できるポイント貯まったら、なんと1株から単元株化もできます(´;ω;`)
おかげで1年経過して、単元株化にでき、今は2株あります😭
こちらもAndroidですがリンク貼っておきますので、
気になった人は、一粒万倍日って良い日なので
是非\(^o^)/

躊躇した時はやらないって決めてる私。
買い物も同じ。
直感しか信じてません。
違和感ある時は、距離を置く。
勘違いなのかなんなのか。
心の声を聞く。
基本的に勘違いな事はゼロ😇
色々感じやすいのは元々です。
第6感を無視すると、身体壊れていきます😇
これが私ww

さーて。お月さん見えるんかなー🤔
やっとやっと今日はLUNA SEAバーガー(月見バーガー)食べれたら食べよ。
バーガーか🐰の形してる和菓子。

今日も今日とて、ここをみて下さった人の1日が
Happyでラッキー✨でありますように✨

ほいでは。

※🔻xxЯunxxとはこんな人です🔻※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨