見出し画像

2022.7.23 PROMPTS JAPAN TOUR 2022@名古屋RADHALL

首の状態が悪くなくて、
元々DEXCOREみたくて、
このタイミングでこの体調行くしかある( ー`дー´)キリッ
てなって。
月イチ名古屋へ行く日だったのもあって
急遽お泊りにしてLet'sgo\(^o^)/

久々の小箱。
それだけでわくわくした。

最初からタイテ出してくれてるバンド好き
もちろん、対バンだから
順番わからんのもそれはそれでわくわくするし、
昔は一曲でも間に合うかもしれぬって、売り切れてない当日券めがけて行ってた事も少なくない←

初っ端が大本命のDEXCORE。
やっと生で見れる聴ける。
って嬉しかった。
なんなのよ。
竿隊が、かがみん(Vo.)センターから移動したらすかさずいちゃこらするなんて聞いてない←
ほんと竿隊のいちゃこら劇場の開演🤣🤣
曲は生で聞いて初めて完成するなって、改めて思ったんやけど。
何ってさ、怜司くんのドラムーーーー!!!!!
ヲーイ!!あんなお腹に来る轟音だなんて

聞 い て な い 

音源で聞いてる限り、お腹に来るというよりは
頭振りやすい(曲の転換が多いのに)なーくらいにしか印象なかったのよ。勿体ない。
音で気になった人に、怜司くんの轟音を全身で浴びてほしい。
あと、割とプレイスタイルが、やもに似てる。
淡々と表情変わる事なく、ただ奏でてくる音は、とんでもない。
なんだあの人w

そんなわけで。一時間だったけど。
あっという間に終わってしまって🤣🤣
カウンターでお酒呑んじゃう感じ、ありがとうm(_ _)m

彼氏と彼氏の友達と参戦やったけど。
その2人の間に挟まれてた私、、
思いっきり暴れちゃって、
「今日はのんびりみるわー」っていうてた彼氏の友達を触発したらしく(笑)
「隣で思いっきり暴れてんだものw」
えぇ。好きな音が爆音で聴けたら
そりゃ身体が勝手に動くんだもの。byるん
な感じてして(笑)

次がアイリフドーパやってんけど。
もう何度もMVみてたんやけども。
もう出てきただけで面白くて無理🤣🤣🤣
ゲラゲラ笑っちゃって、ちゃんとノリとかフリとか教えてくれて
思いっきり楽しみました\(^o^)/

最後は、PROMPTS
Vo.まさかの不在で、ゲストVo.やってんけど。
いやーなんか魅せつけられたなー。
後半で楽器隊の一人一人のクセの強さというか、
そういう部分を魅せつけられたのよ。
ツインギターやと、やっぱりどっちがどう奏でてるかとか目で見て耳で聴いて、(・∀・)ニヤニヤしちゃうのね私は←変態
このツアーもクラファンを行って、決行されたツアー。
クラファンやる!音源だす!ツアー行くって決意も
凄く感じれた。
ゲストVo.の人も、はじめましてやったけど。
あそこまでPROMPTSの曲をその世界観で、
表現できる人もなかなかおらんかったんちゃうかなって。

やはり生で曲は完成する。
小箱でありがちなスピーカーに耳やられたもなく。
心地よく、気になってた3バンドを堪能した夜でした😌

この調子で、治療から逃げずに続けて
またタイミング合えば観たい。

またあのお腹にくる轟音ドラムが
既に浴びたくてうずうずしてる。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨