見出し画像

両親に感謝な1日✨

はい。
どうもxxЯunxxです。

何気ない1日。

一歩踏み出そうとする姉からLINE。

石橋を叩いて渡る

ってより、姉は石橋を叩きすぎて壊しちゃうとこがある人でして。

とはいえ、本来決断→実行のスピードが驚異的な人。
これ。我が家の父がそうなんです😂
本当に見た目も中身も父の遺伝が強すぎる人。
それでもやはり長年自分責めを姉はしてきたから、
石橋を叩きすぎて壊しちゃうようになってて。

私は石橋を叩く事なく動いてきたとこもあるし
仕事辞めたいってなったらすぐ様辞めてきたとこもあるので😇
石橋とは⁉️😂😇
な部分が元々はある。

そんな姉とは不仲な時も勿論あったけど、
話してくれる事もありがたいし、
ピンチを救ってくれたのも姉。
だからこそ次は応援したくて。
一滴の影響の歌詞の一部を姉に送った。
私に愚痴ることも申し訳ないなんて
思わなくていいし、それ言い始めたら私頭下げ続けなくちゃいけない🤣🤣って言うたら
頭は上げといてーーー!!!って🤣🤣

ほらほらいつもの姉が返ってきた。

私はね、自分を蔑ろにするの辞めたら
素敵なご縁で、いつあっても楽しいなこの人達といるとって思える友達
親切にしてくれたり、とんでもないサプライズかましてくる友達に出会えて
本当に感謝してる。
今してる仕事もそう。
先日のダイヤモンド💎ネイルもそう。

次は姉の番だと思ってる。
姉家の子どもたちだってそう。
思春期真っ盛りでも、私の事ずっとるんちゃんって呼んでくれるし。
話してくれなくなるのでは⁉️と思ってた甥も高校3年になった今でも会えば私を笑かしてくる🤣🤣
それは姉が育ててきてくれたから出会えた事。
私にはもう頑張ってもできない事を姉はしてきたんだよ。もっと自分を褒めて大事にしてほしい。

さーて。本日は大安です。
ここを見てくださってる皆さんにも良いこと
素敵なご縁が訪れますように✨

🔻誰かの心へ届きますように✨🔻
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
一番いけないことはさ 自分はダメだと思うこと
誰のせいでもないことを 自分のせいにして
今日も君は生きている

人の涙を見ても 何も感じなくなってきたのは
自分の心を殺すのが上手過ぎる 哀しいサインだよ
 
真面目に生きていれば いつか報われる 
そうやって言い切ってしまえば それは嘘になる 
身に起こる その数十% 自業自得でも 残りの数% 
誰のせいでもない 不平等 

一番いけないことはさ 自分はダメだと思うこと 
誰のせいでもないことを 自分のせいにしないで
立ち止まらないで

ずるい奴が笑う世界 そう言いながら物事が
ゆっくりでも良い方に進むと信じ 
今日も 正しく生きようとする君は素敵だよ
そんな自分を君も愛してあげてよ
SongbyUVERworld/一滴の影響
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨